口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2012年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円(室料込)
プレイ総額25000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に予約を入れたのですが、指名した女の子の出勤確認ができておらず長く待ってもらうことになるかもしれないという電話があり、
お店のオススメを教えてもらい急遽別の女の子を指名。その子は出勤確認ができているとのことで、確認の電話なしでお店に行きました。
(ここは自分からではなく、お店から確認の電話がかかってきます)

受付には初老の男性がおり、そこで総額を支払い、コスプレを指定して待合室へ。先客が2名ほどいました。出してもらったお茶を飲んでいると、ほぼ予約時間ちょうどにご案内。
階段にて女の子と対面です。
お相手の女性
20代前半、聞いてみたところほぼプロフィール通りの年齢でした。
お店に向かっている途中で急遽指名変更したので、HPの写真などもチェックしておらず、受付のところにある写真も見ていなかったのですが、後々HPで確認してみたところ口元~首のあたりまでしか映っていなかったのでそれだけだとなんとも言えかねますが、実物は顔が小さく、とても目が大きな可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で対面した後、女の子が先導して階段を上り部屋へ。
割と急な階段だったので上っているときのパンチラを期待していたのですが拝めず…

部屋はとても広かったです。(10~12畳くらい?)
ベッドに座ると備え付けの冷蔵庫からドリンクを出してもらい、飲みながらしばし談笑。まだ入店一週間程度らしく不慣れな様子。
お互いぎこちない感じの会話でしたが、そこがまたよかったです。

アシストしてもらいながら脱衣し、シャワーで体を洗いっこをしました。その後一緒に湯船につかり、歯磨きとイソジンをしてから潜望鏡。
75分コースではマットは無しのようで、そのままベッドに移動しました。

私が後ろから責める体制になると姫が
「優しくされるのが好きです…」と自ら宣言。
確かに、初対面の人がどんなプレイが好きかなんてわかるはずもなく、激しく責めて声を出してもらおうとしがちな自分にとって、あらかじめそう言ってもらえるのはありがたかったです。

そんなわけで細心の注意を払いながら全身を愛撫。途中乳首を責めているときなどに
「あ、ちょっと痛い…」
などと言われてしまい、たじろいでしまうこともありましたが、まるで素人とやっているようなリアリティがありました。

おっぱいは舐められるのが好きとのことで、ゆっくり優しく。
すごくスローな責めではありましたが、だんだんと姫から声が漏れるようになり、こちらも興奮状態になっていきます。
首筋から、パイ〇ンのアソコまで丁寧に舐め、攻守交替です。


姫はDKから、首筋、乳首、玉舐め、フェラとしてくれました。以前デリヘルをやっていたとのことで、吸いつくようなフェラは極上モノ。思わずイキそうになりますがそこは我慢。Gを装着し正常位で〇〇です。
「ピストンは、速いのがいいです…」
とこれまたご要望が。もう必死に腰を振りました(笑)
今度は激しいためか、姫も大きな声で喘ぎ苦悶の表情を浮かべながら腰を振ってくれます。
途中近くの部屋から別の喘ぎ声が聞こえたりもしましたが、自分にはそれがカンフル剤になり、さらに興奮状態に。

騎乗位、バックと体位を変え、再び正常位でフィニッシュ。
シャワーで体を洗っているとコールがかかり、さっと湯船に浸かって着替え、キス&ハグで終了です。
姫は受付のところまで見送ってくれました。
今回の総評
ちょっと姫の注文が多い感じもしましたが。リアリティがあってよかったです。
まだ新人さんということもあってか、丁寧さ&必死さが感じられるサービスを受けることができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客も、女の子のサービスも良いです。時短などもありません。
受付の女の子の写真のすぐそばにコスプレ一覧の写真があり、気軽に注文できるのも良いと思います。こ
このお店の改善してほしいところ
確認の電話をかけてくれるのはうれしいのですが、このあたりの時間に電話しますよと指定された時間に電車やバスに乗っていたりすると非常に出づらいことがあるので、自分から電話を入れるシステムでもいいんじゃないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告