口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分20000+交通費1000ーラッキーナンバー割引1000=20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラッキーナンバー割引適用だったのと、最近新人さんが増えて来たので問い合わせしたのですが、丁度案内可能だったので遊ぶ流れに。
お相手の女性
最近入った新人さんで目が印象的。唇も良い感じで厚みがあり、肌も綺麗。最初は落ち着いていると言うよりは人見知りするのかな?って位にぎこちなかったですが、そこはリードすると逆に色々喋ってくるので楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にあげ少し歓談。緊張が少しだけほぐれた?と思ったのでシャワーに。
丁寧に洗ってくれました。
ベッドではなかなか激しい感じ(ハードと言う意味ではありません)ですが、まだ慣れていないのか緊張なのかはわかりませんが、こちらがすぐイキそうになってしまたのでイチャイチャとおしゃべりで小休止。
(2回は体力的に無理なので・苦笑)
それはそれで楽しく気がつけば残り時間がわずか。
彼女は私が残り時間ではイカないと思っていましたが、気持ち良かったので即イキました(笑)
今回の総評
色々と性格的なものを理解するととても楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告