口コミ(体験談)|エメラルド皇帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エメラルド皇帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 160000円(室料込)
120分 80,000円(本指名) × 2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月に入ってすぐの土曜の午後、後輩からLINEが入る。

(某少女と戦車のアニメの登場人物の画像が送られてくる)

「うん、やっぱアズミはエロいな(^ω^)ルミの腰から尻もいい。まるでどっかのソープのお姉ちゃんや」
「ソープいきたい」
「行けよ(^ω^)迷わずイケよ、イケばわかるさ、(いっぱい出させてくれて)ありがとう!! 1、2、3、出た━━━━━」
「おけわかった久々に栄行ってくるわ」
「栄って言うな栄町だ(^ω^)名古屋に栄ってあるからな、栄って略し方はにわかっぽいぞ」
「何言ってるか俺はにわかやぞ」
「にわかおちんちんwww何かかわええやんけwww俺は来週あたりEちゃんにぬっこぬっこしてくるで(^ω^)」



~6時間後~



「○○(店名)いってきますた( ^ω^)」
「ほう……どうだったよ?(^ω^)」
「とてもよろしかったです」
「なんて子?(^ω^)」
「○○(源氏名)」

~プロフィール確認中~

「むっちり系の巨乳やな(^ω^)」
「ムチムチ良かった( ^ω^)」
「むちむちたまらんのよなー(^ω^)」
「おっぱいの張りメッサ良かった」
「○歳表記だけど、某系列みたいに歳行き過ぎてないやろ(^ω^)」
「聞いたらそのまんま○歳やった」



こんなやり取りをした数日後の朝、「そうだソープ行こう」と思い立つ。
いつもは姫予約だけど今日はお店に電話。コロナでフリー客減ってるし、平日だからいけんじゃね?



はい、すんなり取れましたw
2時間前に確認電話ですって。確認電話すんの久々だなー。

さてEちゃんにLINEしときますか。
「今日○時から遊びいくよー(^ω^)240分よろしくねー」
「突然のサプライズ!!久々会えるの嬉しいよー!楽しみにしてるね♪」



前回は閑散としてた東京駅だけど、それなりに人おるなー。テレワークで何とか仕事できるなら、そのままテレワーク続けりゃええんに。

上野駅に着いて、送迎車来るまで歩道橋の喫煙所で一服。
おー、一服してる人達、みんなお仕事の格好ですなー。そんな中にTシャツ・七分丈のパンツ・赤いスニーカーでアウェー感しかないw
トートバッグ持ってるからラフな格好OKな職場に勤めてるように見えるかな?

白いレクサスLS来ねーなー。と、もしかしてあのアルファードの前にいる車そうじゃね?
はい、そうでした。アルファードの前に綺麗に隠れてました。声をかけて乗り込みます。


お店に着くと待合室へ。先客1名。
冷たい麦茶を頼んでお会計。
「8万円になります」
「ん?16じゃない?確認してきて」

「申し訳ありません、16万円でした」
「はい、16。トイレ使わせて下さいな」

トイレで用を足して、手を洗ったりうがいをしたりしてると、扉の向こうから内線のコール音がしてしばらくすると、トイレの天井?壁越し?に、ゴツッ…ゴツッ……と足音が響きます(トイレは階段の真下の位置)。女の子が降りてきたらしい。
「ご案内です」との声が聞こえます。先客のご案内ですな。
てことはよ?うん、しばらく待っときますか。
案内が済んで少したってから、扉をちょっとだけ開けて様子を伺うと、おしぼり待機のスタッフさん。
待合室に戻ってすぐにご案内。
お相手の女性
い つ も の(^ω^)オキニのEちゃん。
色白むっちりグラマーな美人さん。艶々さらさらロングヘアーとぷりぷりむにむにな素晴らしいお尻の持ち主。
全身つるっつるに脱毛してます。お肌しっとりすべすべ。
以前はパネル&グラビアで顔出ししてたけど、最近は口元を隠すようになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【~闘魂継承~ストロングスタイルでの一戦】


2階に上がっていつもは右手のお部屋だけど、今日は階段上がって正面突き当たりの右側の部屋。

「いつもより広いお部屋なんだよー♪」

おお、確かに広い(いつもの部屋と比べて)。シャワースペースも綺麗だ。
いつものお部屋は、シャワースペースの床はタイル張りで、排水口もステンレスの丸網が歪んでたりしました。換気扇は羽根丸見えだったし。
今日のお部屋は、床は石張りで大きめの排水溝には平たいステンレスの蓋が。今時のラブホっぽい感じ。換気扇にもカバーついてます。

「すげー広くて綺麗じゃん。何なにどしたん?出世した?」
「何かねー、今日はいつものお部屋空いてなかったの。出世してないよーw」
「女の子の在籍が一気に増えたから、使う部屋の振り分けも大変なんだろなー」



エメラルド皇帝は6月から女の子が一気に増えました。
グループの系列店の1つで、老舗であるメイクアップ。グループの系列下に入ってからも、店名だけは以前のまま引き継いで営業してました。
しかしコロナ禍でお客が減り、家賃等の問題もあって閉店。
メイクアップに在籍していた女の子達は、系列のエクセレントクラブ男爵へ。男爵に在籍していた女の子達はエメラルド皇帝へ、とスライド移籍。
一部の女の子達は他店に移籍したようですが、ランカー等の主だったメンバーは系列店への移籍を選んだようです。
そんな訳で、店内のランキングにも変動があったり、出勤する女の子の数に対して部屋数が足りないなんてことも。



世間話をしながら靴下から脱ぐと、床に座ってるEちゃんがタオルに包んでくれます。いつもの流れですな。パン1になるとパンツの上からすーりすーり。
いたずらっ子みたいな目で、

「んふふーおっきくなってきた♪」
「そりゃー気持ちいい手ですりすりされりゃーなー(^ω^)パンツ越し堪らんのよ」
「パンツの上からって気持ちいいよねー、あ、お汁染みてきたあ♪」

はむはむとパンツの上から食らいつかれ、ガマン汁をちゅーちゅー吸われます。熱い吐息がたまらん。
パンツを脱いで肉汁したたるソーセージを突きつけ「お嬢ちゃん。肉、食うかい?」(CV:大塚明夫)と声をかけると美味しそうに頬張る訳です。

ゆったりじっくり、まさに“味わう”といったフェラ。柔らかい舌を押しつけて根元からレロォォォ~ン。頂点に到って、ゆっくり口内に収めながら這い回る舌。
丸呑みしたところで停止して喉と舌で刺激。そしてまたゆっくりと引き抜いての繰り返し。この間、両手はずっと鼠径部・袋・会陰・肛門をさわさわ行ったり来たり。

「たまたまがキュウッて、気持ちーんだぁ♪」
「うん、きもちー……あ、それ、深いのいいわー」

ディープスロートで一番深く咥えたところで抱え込むように軽く頭をホールド。
おおおお……喉マンコいい……。Eちゃんがビクンッと嘔吐反射しかかる辺りで解放。荒い息を吐きながら、唇とチンコの先端にかかる銀の橋を啜りながらまた深く咥え込んできます。

「喉使うの上手くなったよね(^ω^)」
「そーかな?」
「うん、前より長く喉使えるようになってる」
「ほんと?やったぁ♪」

喉マンコを堪能したら次は玉舐め。口に含んで優しくコロコロと転がされると、金玉が融けてなくなっちまうんじゃないかと思うほどの快感。


フェラ&玉舐めを受けながらじっとしていられるはずがない。ドレスのファスナーを下ろし、ブラのホックを外して上半身をはだけた状態に。
じゅるじゅるぐっぽぐっぽと咥えてもらってる間にふわふわおっぱいを揉み揉み。
あー、さいっこー……チンチン気持ちいい。おっぱい揉んでる両手も気持ちいい。ずーっと揉み続けていたい……。

ドレスを脱がしてブラも脱がして、Eちゃんもパン1に。フェラは続行。
ここでいつもの筆を取り出しまして、筆でおっぱいやら脇腹やら背中やらお尻やらを、さわさわと撫でるんですな。
チンチン咥えたお口から甘い声が漏れていい感じに。 腰もうねうね揺れ動いとります。
突き出されたお尻の谷間を筆の柄でなぞると一際大きな声が挙がって、お口の中のチンチンに舌が強く絡みついてくると。うん、某おじさんのフェラコン(フェラチオコントローラー)っぽいなw

筆ばかりだと刺激に飽きがくるのでピンローラーを投入。筆でさわさわしながらピンローラーをコロコロをすると、明らかに反応が変わります。ビクッと強い震えの後に腰の振り方が激しくなる。
後でじっくり聞いたところ、筆の刺激とは違って強めのぞわぞわする刺激で凄ーくいいと。


「お尻が欲しいなー(^ω^)」
「お尻ほしいの~?はーい」
おっしり♪おっしり♪Eちゃんのおっしり♪
69の体勢に。眼前に広がるはまさに桃源郷。まずは香りを楽しむのが作法です。
スゥ━━━━━━━ッ、ハァ━━━━━━━ッ
スゥ━━━━━━━ッ、ハァ━━━━━━━ッ
スゥ━━━━━━━ッ、ハァ━━━━━━━ッ
スゥ━━━━━━━ッ、ハァ━━━━━━━ッ

「やぁんっ、匂い嗅がないでぇ」
「凄いいい匂いする。やらしい匂い(^ω^)」

お尻の穴がモキュモキュしてますねー。
クリを舌先でつんつんすると、お尻の穴がさらにモキュモキュと蠢きます。尻たぶに両手の指先でフェザータッチしながらクリに吸い付いてペロペロ。

筆でお尻の穴から尾てい骨をさわさわ、ピンローラーで手が届くあらゆる箇所をコロコロ。
ピンローラーは、柄の先にトゲトゲのローラーが5つ並んだやつ。これを全身コロコロ転がしてあげると、強めのぞわぞわ感が堪らないらしい。
クリにピンローラーをちょんと当てると「はあんっ!」と高い声と共にビクンッ!と跳ねる腰。
痛くないとのことで続行。たまにクリやアナル周辺をピンローラーで苛めてあげると、

「それ、すごいぃ。なんかすごくぞわぞわするぅ」
「ん?これ?」コロコロ
「はあっ!いいぃ……焦らされるのすごいいぃ」
「こういうのが好きだなんで変態さん(^ω^)んじゃ、散々焦らしたから本格的に気持ち良くしたげるねー」


Eちゃんを仰向けに寝かせて脚を開いてM字開脚に。
取り出したるはA-ONEの【ニップルアップ!シリンジ】。シリンジと吸引ピースがセットになってて、乳首を吸引してフル勃起させるもの。シリンジを外しても吸引状態が維持される。特筆すべきは乳首に被せるピースの小ささ。乳首に被せてちょうどいいサイズ。ニップルサッカーは周りの部分も巻き込んで吸引するけど、こいつは本当に乳首だけ。

ニップルアップを被せて吸引開始!
「んっ!あっ……」
はい両乳首ともビンビンですねー(^ω^)
Analist010のスイッチを入れて、フル勃起乳首に当てると。
「ああっ、きもちっ!はあぁ……」
「エッチな乳首さん(^ω^)びんびんw」

Analist010をクリに当てると
「ああああっ!」ビクンビクン
「おお、効果は抜群だ(^ω^)」
「だめっそれ、だめっ」
「だめなの?(^ω^)」ピンローラーコロコロ~
「んんんっ、いっちゃううぅ」
「いいよー(^ω^)」
「いくっ、いっ……」
Eちゃんはビクンビクンしてイッてしまったようです。
でも責めるのやめない(^ω^)

「乳首のを取って、クリを吸引すると……(^ω^)んでブルブルすると……?」
「やあああああっ、すごいっきもちっあっあっあっまたいくっ」

Eちゃんね、このやり取りの間、ずーっとクリを剥くようにクリの際を上に引っ張ってるんですよ。すけべっ娘だわー(^ω^)

「んじゃ自分でバイブ持って……そうそう、そうやってオナニー見せて(^ω^)」
「あ━━・・・これきもちーあ━━━・・・」
「エッチなEにプレゼントなー」

両手が空いたのでAnalist009をまんまんにぶち込んで差し上げましょう。
「ああぁぅっ!振動があぁ……きもちいぃ……」
「ほれ、にっちょにっちょ凄い音してるぞー(^ω^)お尻にもあげようねー」
男女兼用のアネロス・ペリダイス(22㎜)をローション塗ってお尻にin。これ使うと踏ん張り効かなくてイキやすくなるし、感じてキュッキュッ締まる度にお尻ん中を前後するんよね。

「ああああいくっいくぅっ!」
「いいよーいっぱいイッていっぱい気持ちよくなりなー(^ω^)」
「いっ……ああああぁあっ!!」
イッてる間もにっちょにっちょ動かし続けます。締め付けが凄くて、バイブの瘤がマン肉を捲りあげてるwww
「ああああまたっまたいっ、く……んあああっ!」
タオルをかきむしって仰け反って、弓なりに数秒硬直。からのガクガク痙攣。

「ほーら、気持ちいいねー(^ω^)」ニッチョニッチョ
「もっ、だめえっおかしくなるぅっ」
「とっくにおかしくなってるからw安心してイキまくろうなー(^ω^)気持ちいいんだろー?ならいいじゃないwww」
「いぐっいぐっ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ……」
「まんこおかしくなって気持ちいいだろー?」ニチョニチョニチョニチョ
「だめええぇいってるの、すごいぃいぃ」
「こんな乱れてるの見せられたら我慢できんわ。お邪魔しますよー(^ω^)」
「あっまって、まっ……んんんんんっ!」

正常位で脚を抱えてゆっさゆっさパンパンパン。おっぱいわしわし。ぐずぐずのトロットロに出来上がったまんこ気持ちええ(^ω^)マン肉がずっとふるふるヒクヒク震えてんの。いいマンコだわー。
屈曲位にして上から○ち下ろす○付けプレス。おお、先端にコリコリとあの感触が。
バチュン!バチュン!とポルチオに容赦ないパウンドを繰り返す。

「やめてあげて!もうポルチオさんのHPは0よ!」
んなこたーないwまだレフェリー止めに入らねーしな(^ω^)パウンドで刺さったままの拳をそのままぐりぐりぐりぐり揺さぶるようにすると……

「んあああああっ!!それっ、それっすごいいいい!!」

ほら生き返ったwんじゃこのままイカせていただきますか。
ぐりぐりしてバツン!バツン!最後に一際大きくバツンッ!と○ち下ろしてFinish。互いに腰が跳ねて自然と先端をめり込ませたままぐりぐり揺さぶる形に。

「おおおっ、まだ出る……」
「あっあっ、すごい、でてる……きもちいぃ……」

ゆるゆると余韻ピ○○ンしながらDK。じっとり汗で身体中にゅるにゅるw
本日お清めはありません。なぜならパウンドからのKO勝ちだからwEちゃんぐったり。二人とも落ち着くまで少し時間が必要です。



休憩中はなぜかプロレスの話題に。そしてプロレス動画を観賞する二人www
初代タイガーはやっぱりワクワクする。あのジャーマンのブリッジはヤバい(デビュー戦)。
全盛期の武藤はイケメンだったwガッデム蝶野(俺と誕生日一緒)はちょいと地味だったw
膝に乗ってのただの膝蹴りをシャイニングウィザードって言うのはまあ許容しよう。それにドタバタ前動作つけただけでボマイエって新技扱いすんなwwwライガーは永遠のヒーロー。

はい、Eちゃん、新日派でした。
動画で会場の壁や柱がチラッと映っただけで「あ、後楽園だ♪」ですって。ソープのお姉ちゃんってプロレス好き結構多いのよねー(^ω^)
レスラーのお客さんが来たら、ブリッジ騎乗位やスクワット駅弁をしてもらおうという話で決着。


そしてなぜか尻一途の高校時代の恋愛の話に。
女子高出身なEちゃん、共学の恋愛に興味津々。甘酸っぱいやり取りのお話や、童貞×処女による初体験のお話に食いつきまくりw
懐かしい青春時代を振り返りました。



二人揃って身体にタオル巻いてトイレへ。
廊下に出ると、隣のお部屋からキャッキャウフフないい感じでイチャイチャしてる声が漏れてまいります。
それを聞きながらそれぞれ男子トイレ女子トイレへ。タオル巻いてると用が足せないので全裸に。
トイレから出ると「なんで裸www」って笑われる。
いやー何か隠すとか後ろめたいことしてないし?お隣の部屋は「アンッアンッアンッ」と激しめな声に変わってました。
「おお、頑張っとりますな(^ω^)」
「負けないようにしないとね♪」
チンチン掴まれてお部屋に連行。



ベッドに腰掛けて後ろから抱っこ。当然おっぱいむにむにしちゃう訳で、Eちゃんは後ろ手でシコシコしてくれて。
そこからおっパブスタイルに向きを変えてイチャイチャ。
「んっ、これ、きもちー、はあぁ」
「チンチン使ってオナニーしてんの?」
「うん、これいいの」
腰をぐりぐりチンチンに擦りつけてきたと思ったら、

「あっ○っちゃう、○っちゃうよぉ」
「あらら、○っちゃったねー(^ω^)」ズッポシ
「ああぁこれっ、これきもちっ!あたってるの、○○っあたってるの!」
「コリコリ当たってんねー(^ω^)気持ちいいから腰止まんないの?」
「うん、これ、すごいいいの、あぁいい~」
うねうねうねうね腰が動くと、コリュコリュと先端を舐め回されるような感触。
ポルチオさんポルチオさん、覚悟はいい?
お尻を掴んで引き降ろしながら腰を○き上げて、ポルチオさんに地獄○き。パンッ!パンッ!パンッ!と肉を打ついい音と「あっ!あっ!あっ!」という叫び声がシンクロします。
地獄○きに脚がぶるぶるしてるようなので、バックへ。


ペリダイスを取り出して四つん這いのお尻にin。こちらのお尻にもin。
まんまんにはガチガチになってるチンチンを○。そしてぬっこぬっこ。
はあ~……、○みついてくる感じがすんごい。腰振るスピードが上がっちゃう。
いやー、今日はポルチオさん下がりっぱなしですなー。先っぽにゴリゴリきとるw

「あー、気ん持ちいいー(^ω^)」
「あっ、すごいっ、はげしっ、あっ、いくっ、いくっ」
Eちゃんが、敷いてあるタオル掴んで掻きむしるもんだから、もうベッドぐっちゃぐちゃw

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
「あっ、だめっ、いっ、ちゃうっ!あああぁあぁあぁっ」

びっくんびっくんしてるところに容赦なく追撃。
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
「ああああだめええええっ!いってるっ!すごいいいいいまたいくううううううう」
最後にバツンッ!と腰を思いっきり○ち付けて、闘魂注入だあああああああっ!!!(CV:アントニオ猪木)

まんまんがにゅむにゅむ○みついて揉み込む動きで搾り取ってくる。あー、だめだわ。びゅーびゅー止まんない。
二人揃ってびっくんびっくんガックンガックン。身体が震える度にビュッ!ビュッ!と噴き出てる。
お尻をぐにぐにわしわししながら注いで注いで。出しきった後も身体を重ねておっぱいをむにむに堪能。
ぬぽっと○いて、くぱぁ……。「んっ……」と色っぺえ声と共にドバーッと白い滝が。広げて置いたティッシュに垂れまくる。

さあ、お尻にぶっ刺さってるペリダイスを抜きますかね。
ゆっくり引っ張り出すと「んん……ぅんっ」といい声が。手を放すと引き込まれて戻ってく。うん、まだお尻の中にいたいらしいwそんなに居心地がいいのかしら?
にゅぷにゅぷ出したり入れたりしてると「んんんん、抜いてぇ~」とのこと。
では、あらためまして。グイィ~と引っ張ると「んぁんっ!」って声と共に抜けました。



お道具を洗って、シャワー浴びて、服着て忘れ物ないか確認。
ギューっと抱き合ってチューして退室。階段でまたギューってしながらチュー。
笑顔で見送られました。
今回の総評
良い試合だった。今年のベストバウトになるかも。
再戦を熱望します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
部屋に姿見を置いてほしい。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告