エメラルド皇帝(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■料金表
入浴料30,000円
※別途、サービス料がかかります。
※詳しいキャストの予約状況。
その他、料金についてなど、ご不明な点やご質問などございましたら、お電話にてご連絡下さい。

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-20-6
電話番号:03-3871-1120
営業時間:11:00〜24:00
予約時間:10:00~22:00(ラスト)
もっと見る

口コミ(18件)

  • 尻一途(28)
    総合:
    写真:
    【入室して即、白いのたっぷり飲ませたった】 ご対面するとEちゃん、階段下でゲラゲラ笑っとる。 「白いの飲んでるwwwやぁだもぉーw」 「俺の白いの(^ω^)見てのとおり、たっぷり入っとるよー」 お部屋は前回と同じく、ちょい広め綺麗めのお部屋。 入室してベッドに腰掛けて荷物置くと、机の上の白いのにEちゃんの目線がチラチラと。 「ドロッとした白いの飲む?(^ω^)」 「うん!……はぁ……白いの冷たくて美味しー♪」 「白いの好きなんかー(^ω^)」 「うん、好きぃ♪」 白いの好きなんですって。すけべっ娘大歓迎。 X字マイクロワンピースと変形チューブ…
    全7,993文字
    掲載日: 2020/09/06
    応援コメント 24件
  • 尻一途(28)
    総合:
    写真:
    【~闘魂継承~ストロングスタイルでの一戦】 2階に上がっていつもは右手のお部屋だけど、今日は階段上がって正面突き当たりの右側の部屋。 「いつもより広いお部屋なんだよー♪」 おお、確かに広い(いつもの部屋と比べて)。シャワースペースも綺麗だ。 いつものお部屋は、シャワースペースの床はタイル張りで、排水口もステンレスの丸網が歪んでたりしました。換気扇は羽根丸見えだったし。 今日のお部屋は、床は石張りで大きめの排水溝には平たいステンレスの蓋が。今時のラブホっぽい感じ。換気扇にもカバーついてます。 「すげー広くて綺麗じゃん。何なにどしたん?出世した?」 「何かねー、…
    全7,025文字
    掲載日: 2020/08/31
    応援コメント 19件
  • 尻一途(28)
    総合:
    写真:
    【吉原春の○○パン祭り、今なら白いお尻貰えます!】 階段下でお出迎え。今日もドレスの胸元が( ° ∀°)Ο彡° オッパイ!オッパイ! 2階に上がって右手のいつものお部屋に向かいます。おや、階段上がった正面2部屋の片方、靴多くね?二輪車ですねー。某3Pマイスターのような御仁がいらっしゃる。足腰チンコ勃たなくなるまで抜かれてしまえ(^ω^) 「コロコロでお客少ないのん?(^ω^)」 「2月半ばまではいつも通りだったけど2月後半からガクッと減って少ないよー」 服を脱いでパン1になったとこで本日のお道具達をいくつか準備。 「あ、筆だ!筆好きぃ~♪」 そうね…
    全4,612文字
    掲載日: 2020/07/11
    応援コメント 23件
もっと見る
[!]このページについて報告