口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2012年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
初めての割引15000円、指名料、交通費無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に行くので別の店を観ていましたが、いまひとつだった為、口コミ情報局から色々観ていてこの店にたどりつきました。金額が安かったので、二人の細身嬢当たりをつけ電話。調べるとの事で一旦電話を切る。中々コールバック無く、後も詰まっているので痺れを切らしてこちらから電話。あと三分後にかけ直すとの事。さらに五分後かかってきました。一時間待ち。この時点でこの店は無いと判断しようとした所、受け付けさんが、たった今入店した娘がいます。自信を持って紹介出来ますとの事。

まあ魅力的なお話だが、セールストークが強引でしつこかったので、やはり遠慮しようと話を切り出した。更に受け付けさんはしぶとく五分後に写真をアップするので五分後に掛けてくるとの事。渋々承知したが、この五分は後悔した。時間も押していたし、違う店に電話出来ない。

更に待つこと五分。掛かってきました。一旦切り携帯で確認。まあ言うほどではないが悪くはない。ほっかほっかの新人です。本当に時間がないので不本意ながら短い時間にしてその娘を指名。歌舞伎町のホテルに行き部屋に入って電話。ホテルに確認の電話が掛かってきて直ぐに向かうとの事。約十分後ノックが来てドアを開けるとイカツイお兄さん。時間を確認、精算してご対面。
お相手の女性
若い彼女は写真にある服で登場。撮影後すぐ来たので当たり前か…。少しギャル系だし付け睫に違和感はあるが、かなり可愛い。スタイルはかなり細目でバッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三分雑談をして直ぐにシャワー。70分なのでのんびりはしてられません。シャワーに入りながら聞くと、三ヶ月程経験はあるそうです。辞めて半年後の業界復帰。脱いだ姿はバッチリです。へそピアス、タトゥーがありましたが、私は気にしない方なので問題なし。洗い方は慣れてました。

シャワー後ベッドですが先行します。敏感な娘でA好きらしく、舐め、同時指入れで細い体、小さいお尻を振ります。適当に楽しんで頂いた後交代。

Fはかなりいやらしい。そして上手。ただ体力はなく途中で疲れたよう。素股の格好に持っていき、○○○○○の打診。○○までは行くものの、それ以上はダメとの事。諦めてテコキ、逝きそうになりくわえてもらって口内。
今回の総評
嬢のレベルには問題なし。サービスは可もなく不可もなく。受け付けさんの根性には食傷気味。でもあのしつこさがなければ利用してなかったから微妙。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
受け付けさん
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告