口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7300円+ホテル代が必要
クーポン3,800円+入会金500円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して空きを確認すると50分後の案内と。
対応も良いです。
時間になりお店に向かうとバーカウンターのようなところで料金等の再説明をされます。
特にややこしい説明などもなく、わかりやすく対応していただけます。
料金を支払い、歩いて5分ほどのお店指定のビジホへ。
シャワーを浴び待機していると女の子が来てくれます。
お相手の女性
JKと遊べるというのを売りにしているお店ですが、この日遊んだ彼女はどこからどう見ても正真正銘JKに見えます。
放課後に町をうろついてるギャルみたいです。
ちょっとキツめのギャルに色々してほしいということで指名しましたが、想像以上に可愛く、パネルよりも可愛いと断言できます。
細身なのに制服の上からでもよくわかる胸と、つやつやの足、そしてギャル好きにはたまらないキツめのメイクだがどこか子どもらしさを感じさせる顔で、何度も可愛いと言ってしまいました。
30分だったので世間話とかはあまり出来なかったのですが、次回は長時間で指名したいと考えております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をすると、女の子から引っ付いてきてくれます。
オプションは乳首舐めと上半身トップレスを選択しました。

プレイが始まると、服の上から乳首をつんつん。
息子にも手を伸ばし超エロいです。
乳首を舐めるのが大好きという彼女は、その後を一生懸命乳首を舐めてくれ息子をしごきまくってくれます。
制服のボタンを外し、ブラジャーをずらすと細身なのにちょうど良いサイズのおっぱいがこんにちは。
すべすべでめちゃ柔らかいです。
舌を乳首に当てるとギューっと抱きしめてくれます。
パンツを見せてもらい、お尻も揉みまくりましたが、本当にすべすべでリアルJKかもしれないと錯覚を起こし訳がわからなくなってくるほどです。

唾手コキの次はローション手コキ。
寝て乳首舐めをされながらの手コキ→M字開脚をしパンツを見せながら両手で手コキとたまりません。
言葉責めは苦手とのことでしたが、下品な言葉を囁きながらいっぱい扱いてくれます。
亀頭を中心としたり、手の平でぐりぐりしたりとバリエーションも大変豊富です。
来て良かったと何回言ったことか。。

フィニッシュは寝そべり、彼女のおっぱいを揉み髪(神)の香りを嗅ぎながら乳首舐め手コキでイキました。
腹まで飛ぶほどたくさんの精子が出て行きました。

残り3分ほどだったので、少し世間話をし、シャワーで下半身を洗い洗いしました。
今回の総評
ほんまにめっちゃ可愛い。
好みはあるのでみんなが好きか知らないが、髪を染めちょっとキツめのメイク、細いのに出るとこは出ている、Sっぽく見せかけ甘え上手とたまらない人にはたまらないと思います。
30分だけじゃなく2時間くらいあってもいい。。
これはリピート確実です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段・女の子の質・対応、どれに関しても基準以上ではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
強いて上げるとすれば、待合いがバーカウンターなので、後から入ってきたお客さんとちょっと気まずい感じになるくらいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告