口コミ(体験談)|エメラルド皇帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エメラルド皇帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 160000円(室料込)
120分 80,000円(本指名) × 2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おーしり、おしり、おーしり♪ずっぽし!
おーしり、おしり♪肛門姦!
(バニラのあの歌のノリ)


ども、お久しぶりのお尻さんです(^ω^)
体験談、途中まで書いて放置してたやつを投下します。



3月初め頃、オキニのEちゃんからお伺いLINEが入電。
「コロナが拡がって大変だけど尻さんは元気?」
「コロナより花粉がヤバいわー。仕事落ち着いたら行くでー(^ω^)」

トヨタ・コロナに熱い風評被害。コロナビールや暖房器具にも風評被害。



さて、仕事も一段落ついたし……桜も咲いたし、Eちゃんの花を愛でよう。春に咲く菊の大輪。大輪?いや小菊だな。蜜が溢れる芳しい花にひっそりと寄り添う可憐な小菊。
ここに第2回 吉原春の○○パン祭りの開催を要請しますっ!



吉原 春の○○パン祭り。

東映まんが祭り・花王ヘアケア祭りと並ぶ三大祭りの一つとして、多くの市民に親しまれている祭り。
その歴史は江戸初期の明暦3年(1657年)まで遡る。
明暦の大火で焼け出された遊女屋が、日本橋から浅草田甫(新吉原)に移って営業を始めたところ、遊女達の中で盛んに音を立てて客と交わう者が現れた。
これは柏手のようにパンパンと激しく音を立てて交わうことで、邪気を払い福を呼び込む呪いの一種とされ、明暦の大火で焼け出された江戸の市民にとっては火伏せの呪いとして喜ばれた。
そして、縁起を担ぎたがる江戸っ子の遊び人の間にたちまちに流行した。尻の肉付きの良い遊女は「肉置きのいい女郎は縁起がいい(パンパンと大きな音を奏でることができるため)」と言われて人気を集めた。


そんな吉原春の○○パン祭り、お尻が素晴らしいEちゃんとパンパンして疫病退散!ってな訳で、姫予約で夕方から2枠+何かえっちぃコスを注文。
「尻さんに貰ったもの何か持ってくね」


百合子ちゃんが「このままだと都市封鎖もあり得る重大局面。私のまんこは封鎖中。アナルはいつでもどこでも誰とでも絶賛大開放中だから安心して!」と記者会見した翌日に出撃。
皆さん、不要不急の外出は控えましょう。こっちは外出じゃなくて不要不急の○出しだからまあいいか。



八重洲の地下街、空いてますなー。いつもならラーメン屋さんに外国人旅行客が行列作ってるのにガラガラ。
東京駅構内も外国人旅行客は皆無。カファレルのジャンドゥーヤチョコパイをおやつに買って上野へ。
上野駅で少し時間をつぶしてぷらぷら。
GODIVAの季節限定チョコを買います。今日はチョコ尽くしだな。

チョコと言えば、学生の時にやたら色黒な後輩に「チョコ」ってあだ名つけてたなあ。チョコボール向井みたいだからチョコね。
名前呼んでも振り向かないのに、チョコって呼ぶと振り向くようになってたっけ。あいつ、四国のいいとこのお家に婿入りしたんだっけか。


いい時間となったので送迎の連絡。姫予約だと確認電話しなくていいのが楽よね。
今日は白のLEXUS LSですって。たぶん前回間違って乗っちまったやつね。歩道橋の喫煙所で一服してると参りましたよ、白いLS。浅草口出てすぐの場所で送迎車に乗ります。


送迎車で運転手さんとお話。
「やっぱコロコロでお客少ないのん?(^ω^)」
「ええ、そうですね。いらっしゃるのは本指名のお客様くらいですか。まず通りに人が歩いてませんから」
「やっぱそうかー(^ω^)閉めたってお店はまだない?」
「吉原じゃ聞きませんけど、今後はそういうお店も出て来るかも知れませんね。」
「騒ぎ落ち着くまでしばらく休むって女の子や、この機会に上がるって子もいるみたいね(^ω^)」
「貯えある子ならそれがいいかも知れませんね」

(角町通りに入って)
「こんな感じですよw」
「本当に人いねーな(^ω^)」
呼び込みしようにも人が歩いてないんじゃなー。


待合室に入ると先客無し。温かいお茶を頼んで、トイレでうがい&手洗い。
戻ってお会計を済ませると即ご案内。
お相手の女性
い つ も の (^ω^)オキニEちゃん。
むっちりグラマーですべすべお尻が素晴らしいほんわか美女。女はケツだケツ。もちろんおっぱいも素晴らしい。
レーザー脱毛でつるつるパイパン。筆責めがお気に入りの素敵な娘さん。人をだめにするおっぱいと、人をだめにするお尻の持ち主。
パネルよりもグラビアの方が本人に近い。


【EちゃんはアナルNGです】
修行を積んで鍛練した者に門戸が開かれます。
誰でもwelcomeではありません。
何人も開発した経験ある人なら大丈夫かも?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【吉原春の○○パン祭り、今なら白いお尻貰えます!】


階段下でお出迎え。今日もドレスの胸元が( ° ∀°)Ο彡° オッパイ!オッパイ!
2階に上がって右手のいつものお部屋に向かいます。おや、階段上がった正面2部屋の片方、靴多くね?二輪車ですねー。某3Pマイスターのような御仁がいらっしゃる。足腰チンコ勃たなくなるまで抜かれてしまえ(^ω^)



「コロコロでお客少ないのん?(^ω^)」
「2月半ばまではいつも通りだったけど2月後半からガクッと減って少ないよー」

服を脱いでパン1になったとこで本日のお道具達をいくつか準備。
「あ、筆だ!筆好きぃ~♪」
そうね、あなた筆大好きよねw筆責めでいい声出ちゃうのよね(^ω^)
並べたのは筆2本、ピンローラー2本、お尻用オモチャを3つ。今回新しいのはお尻用のうち2つ。


SDDFOR(サドフォー)というショップ?メーカー?のものが1つ。
ちゃんとした商品名が無いアナルディルドですな。黒いモスラ形状で先端から根元にかけて段々と太くなるタイプ。全長250㎜、先端部24㎜、最も太い部分で40㎜。

SebastianeYvetteiRk ってショップ?メーカー?のモスラ形状の金属プラグ。
先端から20㎜・23㎜・28㎜・29㎜・33㎜となってて、肛門がガチッと咥え込むくびれ部分はおよそ20㎜ほど。
基部に青いキラキラジュエリーがあるオシャレ用プラグ。肛門が咥え込むくびれ部分がちょいと太めなのがポイント。

もう1つはGreenpinecone のUSB充電式なやつ。
これは以前にも使ってますな。3つともAmazonで調達。



黒いディルドを持ってうにょんうにょんさせるEちゃん、おしゃれプラグを見て「これ綺麗。可愛いぃ~」と。はい食いついたー。おしゃれプラグ、今回は青いキラキラ付き。Eちゃんは青系の色が好き。下着も青系が多い。
「このプラグ入れてTバック履くじゃん?んでスカート履いてお出かけするじゃん?春風のイタズラでスカートが捲れ上がるじゃん?ちらりと覗く青いキラキラ。おしゃれさん。淑女の嗜み。ツボ押しにも使える(^ω^)」
Eちゃん、おしゃれプラグを持って肩のツボを押しとりますwアナルプラグが健康器具になった瞬間ですな。

「お尻、戻っちゃってないかなぁ?」
「あ、お尻でするの前提なンスね(^ω^)」
「そういう訳じゃないけどーw」
「だいじぶだいじぶ、戻っちゃっててもまた柔らかく解したるし(^ω^)」



そんなお尻談義しながらパンツ越しにチンコをさわさわしながら乳首ペロペロ。生地の上から爪カリカリされると弱い。
「生地越しっていいよなー(^ω^)」
「下着の上から触るの気持ちーよねぇ」
色っぽい唇でパンツ越しにはむはむ愛撫されると熱い吐息が堪りませぬ。
「いっぱいお汁染みてるぅ♪」
そりゃあな、じっくりねっとりされたらパンツん中ぬるぬるですよ。

そしてパンツをゆっくりおろしてチンコが見えるといつもの「こんにちは~」をいただきました。
\コンニチハ/ とチンコも喜んで挨拶しとります(CV:豊崎愛生)。
ねっとりいやらしいフェラ。ゆっくり深くトルネードしながら袋をさわさわ。
フェラされながらドレスを脱がし、ブラを外しておっぱいをむにむにむにむに。
「美味しい♪たまたまもキュウってしてる」と玉舐め。手コキで鋭い快感、ぬるま湯で解されるような玉舐めの癒し感。イキたいけどイキたくない。ずーっと続いて欲しい。そんな気持ち良さ。
あ、そうそう。ソープスタイルにEちゃんのフェラ動画がUPされてます。気になる方はどうぞ(^ω^)

フェラされながら筆をおっぱいや背中やお尻に這わせると、くぐもった声とうねうね動く腰。やーらしーのー(^ω^)
筆の刺激に飽きそうになった頃合いを見て、ピンローラーを併用。おお、さっきよりも強く良い反応。

鼠径部や会陰をサワサワされながら玉舐めからの執拗なアナル舐め。その間もチンチンは弄られてガッチガチにされてます。
攻守交代してつるつるまんまんをペロペロ。お汁がじんわり染み出てきて、うーん美味い!もう一杯!クリを優ーしくいじめてあげながら、太ももや鼠径部や脇腹に筆とピンローラーを這わせると、すんごいいい声が響きまして準備完了。

もう我慢できん!と正常位でゆっくりとお邪魔して〇まで○りきったところで、じっくり馴染ませてから動きます。
病魔退散・疫病退散の祈りを込め、パンパンパンとエンドレス柏手。柏手を打ちまくって、最後はギュッと抱き合って御神酒を注いで神事は終了。御神酒の残りを搾り取る熱心なお清め。


チョコパイ食べながら休憩。
うん、甘ったるくなくてビターな味わい。香ばしくてサクサクでなかなかよろしい。美味いじゃん。こりゃ当たりだな(^ω^)


休憩してから再度の神事。今度はボディストッキングを着てもらいます。白い肌に黒いボディストッキングいいね!オープンクロッチでまんまんもお尻も\コンニチハ/(CV:豊崎愛生)しちゃってますなー(^ω^)
四つん這いになってもらって、その素晴らしいお尻を堪能。可愛らしい小菊をペロペロツンツンしてあげると、ヒクヒクもきゅもきゅと反応します。
クリを筆責め、ピンローラーをお尻に這わせると「それだめえぇ……おかしくなるぅ……」とのこと。はい、それではもっとおかしくなって頂きましょう(^ω^)
ふんわり解れたお尻に黒いモスラ形状のディルドを当てがってゆっくりと力を込めると、ニュルリ……ニュルリと拡がりながら飲み込むお尻さん。
「あっ……あっ、はいっ……ちゃうぅ」
ゆっくりと抜くと
「ふうぅんん……はあぁ……」
うん、いい感じ!

ではここでジュエリープラグの登場。
プラグがずっぽし入りまして、白い肌とストッキングの黒、そこにアクセントとしてメタルな銀と青いキラキラ。
うーん、コントラストが美しい(^ω^)記念の1枚がアイコンの写真でございます。

プラグを抜いてUSB式のパールバイブ登場。2.8~3.5㎝のなかなか太めのパールバイブ。
振動させながらゆっくりと押し込むとにゅぽんと入ります。振動させると解れやすいです。
一番太いとこが入ったら今度はゆっくり引き出します。にゅぽん……にゅぽん……とお尻が拡がってますなー。
「あああぁ……それだめえええ」
だめと言われてやめる奴はいません。
「だめ」はもっとしての合図(^ω^)

その後、にゅぽんにゅぽんを繰り返すこと数十回。
「あっだめっ、それっおかしくなる、おかしっ」
「いいよー、おかしくなっちゃいなー」
「あっ、いっ……く……」
うんとこしょ、どっこいしょ。イッてもにゅぽぽんはやめません。
バイブを抜いてみると、うんいいんじゃね?オカモト001装着!
「はーいお邪魔しますよー」
「あっ待ってぇ……ふうぅんっ……」
入ったら落ち着くまで待ってから、ゆーっくり動きます。いきなり激しいのダメ絶対!
ゆっさゆっさ動いてるといい感じになってきたようです。
「ああぁ……おしりすごいぃ……おかされてるぅ」
お尻をペチペチ叩くとギュンッと締まるの。
いやーすんごいキツい。ギュッて。こりゃ三つ目のまんこだね。まんこ、口まんこ、けつまんこ。
「そろそろイクぞー。ちゃんとギュッと締めてチンポ扱けよー」
「はぁい、んっ……あっだめっ、ああああ」

2発目とは思えない長さの射精感。余韻ピストン気持ちいいいいいいい
ゆっくり抜くと……はい、ぽっかりw
アナル物AVで“ぽっかり職人”と呼ばれる男優・広瀬を超えられたか?
ゴムを外すと、おぉ……お清め!慈愛の心が伝わってきます。


少し休んで、お道具達を洗いながらシャワー。
服着て部屋を出ようとすると、どうやらフロントが忙しいらしい。電話が繋がりません。
ベッドに腰かけて後ろから抱っこするスタイルで5分ほどお話。


いやー、今回も良い神事でしたー(^ω^)
今回の総評
文句無し(^ω^)
素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
部屋に姿見を置いて欲しい。
[!]このページについて報告