口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
20周年記念イベント割引券使用で5,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の子ですが実は3回目の本指名です。
しかし、先日予約したいなと思った時、もうすでに予約が取れなかったので、今回は早めに予約しました。
あのおっぱいと久々に会える!!(もちろんおっぱい以外も全部好きですけど)と思うと、胸が高鳴り、チンコは高くなってました。
店に着いたら、入り口に設置されたアルコールで消毒、検温を済ませて清潔に磨かれたソファに座って待ちました。
案内されてエレベーターの中で待ってくれている女の子と対面、一緒に3階の部屋まで行きました。
お相手の女性
本当に目が大きいんでう。目の下も下二重っていうんですか?涙袋があって、全盛期の浜崎あゆみの目、ですね。
顔も小さくて、身体は細いのにおっぱいだけ爆乳。
あと脇がとてもキレイなんですよね、毛穴もないレベルです。
性格も明るい、全て最高の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってしばらくはお喋りをしていましたが、嬢の「そろそろ…」という合図で即DKからスタートです。
そして、そのまま服の脱衣をフルアシストしてもらい、嬢は自分の前でストリップショーみたいな脱衣を見せてくれました。

脱衣後はその素晴らしい裸体を抱きしめ、おっぱいを触り、嬢はこちらの息子をシゴき始めてきます。
さらにシコシコして固くなった息子の亀〇にお口を持ってきてキス、それから玉と竿、亀〇まで丹念に舐められ我慢汁ダラダラになりました。

そのまま休まず安全帽をかぶせてもらったら騎〇●スタイルで勃起した息子を〇まで〇し、腰を動かし始めます。
目の前で揺れる爆乳を揉みながら、女の子の〇の感触を味わいつつ、一発目から熱いのを発射しました。

一緒にお風呂へ入ると体を洗ってもらうのですが、洗体もさすがのテクです。
アワアワ状態の嬢が密着しながら洗体、爆乳おっぱいもムニムニ当たって気持ちいいです。
一緒にお風呂に入っている時は爆乳によるパ〇ズリがたまりませんでした。

それからマ〇トプレイ。
ローションを全身に塗られた後、爆乳の嬢が全身を使ってご奉仕です。
本番とはまた違った感触、ネチャネチャとエロい音がお風呂に響きました。
さらに嬢の乳首が頻繁に当たるためか、嬢の息もどこか荒くなってきます。

そして第2回戦では手〇キをしながらア〇ルまで指で刺激してきます。
これには「うおおおお」と声を出すほど、脳まで気持ちいいという気持ちの電流が走りました。
最後は正〇位スタイルで〇して、おっぱいを揉みながら2発目を発射です。
今回の総評
熱く、濃厚、そんな時間を過ごせましたので、大満足の100点です。
このMさんという子なんですけど、本当にお人形レベルにカワイイですよ。
吉原で一番可愛いかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回、20周年割引券をもらっていたので、店に行って5000円も安く遊べました。
しかし、他に同じことを考えていた同志がいるのか、かなり予約で埋まってましたけど。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告