口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2012年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
指名料0円、交通費0円、ホテル割(+15分)で115分で22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けはハイテンションのお兄ちゃん。前回、利用した時は折り返しの電話が来るまで、30分以上かかり、2度、催促したが、今回は即、折り返しがあり、30分~40分で指名した嬢が到着との事。
実際には1時間くらいで到着。前回は最初の電話から、2時間半以上待たされたので、今回はよかった。
ドライバーに料金を支払い、嬢とトークタイム(5分位)
シャワーは浴びていたので、プレイ開始!
お相手の女性
プロフでは2X歳とありましたが、もうちょっといってるかな?
さらに、写真よりは、ポッチャリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Dキスから始まり、全身リップ、軽く生フェラ。そこで、攻守交代!
Dキス、おっぱい攻撃から下へ・・・
感じているような声は出してましたが、下はあまり濡れていないよう・・・クリを攻めまくり、嬢も感じたのか?ヌレてきました。スペシャルサービス?もありましたが、ここでは、書けません・・・
そこで、攻撃しながら69へ・・・
攻守交代を繰り返しながら、時間も迫ってきたので、最後はフェラでお口にフィニッシュ。
今回の総評
写真よりは、太めの嬢でしたが、許容範囲で、しかも、プレイはなかなかでしたので、満足しました。
一生懸命なのと、何をしても、イヤがらないのが好感を持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤している、嬢が多く、選べること。交通費、指名料がかからないので、割安で遊べること。
このお店の改善してほしいところ
写真の信頼性を上げてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告