口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分23,000円+本指名料3,000円+OP(オールヌード)5,000円 渋谷割りで交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に予約を入れておいて、今回は渋谷のホテルに行くことにしました。
渋谷なら交通費が無料になるんですよ。
もともとが高い店なのでこれくらい割引使わせてもらわないと、ですね。

今は渋谷は一通りがかなり減りましたが、この時(4月入ってすぐ)はそうでもなかったんですよね。

一応マスクしてホテルに入って店に連絡してきてもらいました。
お相手の女性
身長は平均的ですが、顔は平均以上、というか別格級美女。
全盛期の中森明菜さんに似た美人で、AV女優の小島みな〇+明日香キラ〇÷2って某サイトでは書かれていますが、個人的には明日香キラ〇寄り、いややっぱり中森明菜かな…。

マッサージのレベルは普通ではありますが、その飛びぬけたルックスとスタイルで、乳首の色がピンクでキレイですし、お尻も丸く、肌もキレイ。
お尻のキレイさは本当に見せてあげたいくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ったらまずしっかりと手洗いをしました。
ホテル側も気を付けているみたいで、加湿器、除菌グッズといろいろ取り揃えてくれていましたよ!

さて、部屋にやってきた彼女と「お久しぶり!」と挨拶や支払いを済ませて、シャワーに行きます。
ウイルスというのは石鹸で落ちるらしいので、しっかりと洗って、シャンプーまでして出ました。いつも以上に時間かけたシャワータイムでしたねぇ。

「キレイになった!これで安心だ」と言って笑って出て行くと、「気にしてくださってありがとうございます。私が気にしないといけないほうなのに」と言いながらも嬉しそうでした。
この日彼女の予約は満了になってて

「やっぱり君に会いたくてこの時期でも予約するやつって多いんだね、
 俺もそうだけどさw」
「嬉しい限りです。だから精一杯サービスしなくちゃね!」

てことでベッドにうつ伏せになってマッサージ開始。
オイルを塗って全身マッサージしてくれるこのテクニックは本格派…とまではいきませんが十分です。

マッサージが終わったら仰向けになってOP発動タイム。

「自分で脱ぐところ俺に見せて?」

そういうとベッドからおりて、後ろを向いてまずはブラを取りました。
そのあとにパンティを脱いで、オールヌードに…。

「やっぱりすごいね、何回見ても、そんなキレイなお尻みたことない」
「ありがとう」

本当に真ん丸で吊り上がった申し分ないお尻なんです。

裸になると「四つん這いになって?」と言われ、そこに抱き着くような姿勢で手コキされれます。

胸が当たる刺激に、「もっと気持ちよくなって?声出していいんだよ?」と挑発してくる官能的さに、だんだん息が荒くなってきました。

そして仰向けになったらちんこをヌルヌルにされてしごきタイム。
両手を使って、しごかれたり玉を揉まれたり乳首を揉まれたり、それも裸で跨ってなので、騎乗〇してるみたいな視覚的効果です。

それをずっとされると我慢できなくなって

「あぁいく!!!」

と、腰が浮くくらい射精して終了でした。
今回の総評
こういう時にいやらしく、癒されて、ほっとして、興奮する、色んな感情を与えてくれる彼女に首ったけです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店であること自体が安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
キスしたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告