口コミ(体験談)|横浜ペンギン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ペンギン
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2020年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分スーパーフリーコース=5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
曙町の親不孝通りから大分外れたところにある。マンションが立ち並ぶなかにポツンとある。目立たなくいい。ドアを開けるとチャリンチャリンとベルがなり受付の方が登場。
コースを告げると、3、4ふん待って呼び出しがある。
お相手の女性
ご対面。ワアオ❗可愛い。綺麗。えっ居たの❗こんな可愛い子、気分がハイテンション。まず顔が整っている。女優顔。おっぱいが豊かに実っていてタイプ。
プレイ内容
服を脱ごうとしたら、あっ脱がせますよと、まるでソープランドのよう、楽しくなる。脱がす途中も乳首をさわさわと刺激してくれ気分と息子に力が入る。パンツを脱がす前にはバスタオルをパンツにかけてくれ、パンツを脱がす瞬間に息子が見えると、キャッ見えちゃった❗と、気分を盛り上げてくれる。楽しいなぁ、良かったなぁ、来て。
その後軽くキスを交わし、シャワー室へ。大きなおっぱいにいたずらをしお互いの近況を話す。それにしても綺麗な顔立ちだなぁ。
ベッドへ行き、ディープキス、クンニ、69、嬢の乳首舐め、フェラーリで時間ギリギリでフィニッシュ
今回の総評
サイコー。嬢のテクニック、顔、おっぱい、どれも優れてる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スーパーフリーは安い。コストパフォーマンス高い
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告