横浜ペンギン(横浜末吉町/ファッションヘルス)

料金システム

システム

■料金表
35分6,500円
45分9,000円
55分11,000円
65分13,000円

■その他の料金
延長(10分)2,000円
入会金無料
指名料無料
クレジットカード利用不可

基本プレイ

Dキス全身リップ生フェラ
玉舐め69素股
ソフトな指入れ口内発射時間内発射無制限
※但し、女性により不可能なプレイもございます。
もっと見る

口コミ(4件)

  • スメール(103)
    総合:
    服を脱ごうとしたら、あっ脱がせますよと、まるでソープランドのよう、楽しくなる。脱がす途中も乳首をさわさわと刺激してくれ気分と息子に力が入る。パンツを脱がす前にはバスタオルをパンツにかけてくれ、パンツを脱がす瞬間に息子が見えると、キャッ見えちゃった❗と、気分を盛り上げてくれる。楽しいなぁ、良かったなぁ、来て。 その後軽くキスを交わし、シャワー室へ。大きなおっぱいにいたずらをしお互いの近況を話す。それにしても綺麗な顔立ちだなぁ。 ベッドへ行き、ディープキス、クンニ、69、嬢の乳首舐め、フェラーリで時間ギリギリでフィニッシュ
    全436文字
    掲載日: 2020/04/12
    応援コメント 1件
  • スメール(103)
    総合:
    ベッドに横になる。嬢に体を指でマッサージされる。 気持ちいい。そしてローションで袋をマッサージ。 嬢のおっぱいが体に当たってとても気持ちいい。 しかし勃起度合いがいまいち。そこで69を要求。 嬢のあそこを舐める。勃起度マックス。嬢のあそこは柔らかく、この世のものと思えない淫靡ないやらしさ、柔らかく柔らかく舐めても舐めても飽きない。 勃起がマックスになったところでフィニッシュ。
    全577文字
    掲載日: 2020/02/23
  • やす♂(2)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると嬢よりキスをせがんできたので熱いDKを交わしました。姫のアシストで全裸になりタオルを巻き共同のシャワー室に移動 シャワーではイソジンとグリンスでお清め後、姫のお胸に泡をつけ全身を洗ってくれました。 部屋に戻りこちらが先行で責めさせて頂きました。大きな乳房を舐めたり揉んだり堪能し、姫の無臭のアソコをルンバのごとく舐め回すと可愛い声で鳴いてくれました。 姫より攻守交替の申し出があり狭いベッドに寝転び全身リップしていただきました。舌が段々に下がりねっとりと気持ち良いフェラをしていただき、我慢できずに姫のお口に発砲しました。 逝った後もすぐには口を離さず最後まで搾…
    全529文字
    掲載日: 2017/07/28
もっと見る
[!]このページについて報告