口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分枕営業ヘルスコース22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6000件突破記念企画。
キリ番がACB48さんでしたので、おすすめのお店を初凸してみます。
気になったのは、最近よく体験談でも挙げていた人妻店A店。
自分の行ける日の出勤を見ながら、気になる子(スレンダーちっぱい30代)をチョイス。
早速2日前に電話。
ちゃんと名乗ります。
初めて利用することとを伝え、気になる子を予約できるか確認します。
しかし、どうやらその子は、当日にならないと予約出来ないとのこと。
悩みましたが、当日を待ちます。
当日電話するが、その子は、当欠でダメとのこと。
他の子も気になる子がいなかったので、急きょお店を変更。
さらに目的地も変更。

ここのお店も気になっておりました。
最近は、ACB48さんの利用はないですが、一時ハマっていました。
いつかは行きたいと思っていたので、このお店をチョイス。
目的地は、五反田。
駅を降りて、早速電話。
初めて利用することと、今から行けるかを確認します。
大丈夫とのこと。
2人今行けるとのことで、好みを聞かれます。
「好みは、スレンダーで、サービスの良い子。」と言うと、今回の子を勧められました。
時間を聞かれ、90分を選択して、予約完了。
ホテルを探して、ホテルへ入り、お店に電話して、部屋番号を伝えます。
待っている間にハミガキをして、待ちます。
しばらくして、ドアのノック音がして、扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
長身スレンダーBカップちっぱい。
シェパード感あります。
茶髪ロング、パーマ。
少し出っ歯な感じ。
しかし、目が大きく、かわいらしい感じです。
20代中盤。
お絵描きが少しあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入って来て、スーツの上からでもスレンダーなのがわかります。
早速招き入れて、机を挟んで対面に座ります。
笑顔で、かわいらしい子です。
早速女の子から自己紹介され、名刺を渡されます。
ただ名刺を持ち帰るわけにはいかないので、丁重にお断りをして、「もったいないから。」と言い、返します。
そしてジェラルミンのケースを開けて、セールスします。
ここまで予想通りだとw。
にやけながら聞いています。
ケースの中には、ほとんどオナホしか入っていません。
思わず「オナホしかないの?」と聞くと、
「ローターや電マもあります。」と答える。
でも、女の子を攻めるおもちゃが少ないなっと思いました。
「オナホ買って、それ使ってプレーするの?」と聞くと、
「そういう方もいます。」とのこと。

正直ここで、オナホ買って、それを女の子に使ってもらってのプレーはないな。と思いました。
ちょっとここでイメプレに冷めてきました。
ちなみに、ケースの中身は、ある程度女の子が選べるらしい。

一通り説明されるも「どれも要らない。」と答えると、
「只今男性機能に効果があるゼリーの試飲のキャンペーンを行っています。」と言い、ゼリーを取り出し、こちらに近づき、ゼリーを女の子の口に含み、座っている私に跨り、口移ししてくれます。
これには興奮しました。
ミニスカスーツで対面座位のように跨ってくれるのって、めっちゃ興奮しますw。
それを4回に分けて、口移し。
ついでに舌も絡ませておきましたw。
女の子もがっつり舌を絡ませてくれます。
ミニなので、もちろんパンツももろ見えですw。
スーツの上からさわさわしていると、こちらを脱がせようとします。
しかしながら、こちらもスーツなので、膝の上に跨りながらの服脱がしは難儀です。
もちろんこちらも脱がせようとしますが、お互い難儀ですw。
ストッキングも履いているので、なかなか脱がせにくいw。
女の子の上着を取り、シャツも脱がせます。
紺色の上下で、Tバックでした。
ブラを取り、ちっぱいとご対面。
乳首は、普通の大きさで、ピンク色でした。
乳首を舐めると、気持ちいいみたいで、声が漏れます。
ついでに腋も舐めておきます。
少し汗ばんでいるので、少ししょっぱいですw。
しかし、ここから脱がせるのが難しいので、お互い対面座位をほどき、各自で脱ぎます。
Tバックは、脱がします。
少し恥ずかしがるところが興奮します。
アンダーヘアーは、短く整えてある感じ。
後で確認したIラインは、きれいに剃ってあります。
そこから私も全裸になり、シャワーへ移動。
特筆すべきことはなく、洗体してもらい、タオルで拭いて、ベッドで女の子を待ちます。
しばらくして、女の子も来て、どちらが攻めるかとなり、女の子の攻めでスタート。
キスから、ちゃんと舌を絡めてきます。
そこから乳首舐め。
丁寧に舐めてくれます。
しかし、もともとそれほど感じないので、それを感じ取ったのか、フェラへ移行します。
フェラは、唾が多めな感じですが、歯が若干当たります。
惜しい。
上手ではないんでしょうね。
少しやってもらいますが、気持ちよくもないので、交替を申し出ます。
NGがないか聞きます。
耳中がNGということで、耳は舐めません。
首、腋と舐めます。
腋は、しっかりケアしてあり、つるつるです。
そこから乳首を舐めます。
感度は、そこそこ。
声が漏れます。
そこから脇腹、腰、膝と舐めます。
そして、ま〇こへ。
クリを中心に舐めます。
ちゃんと濡れています。
なかなかイキそうにもないので、指入れへ。
1本入れると、中もぐちょぐちょでした。
2本入れて、Gスポットを攻めますが、逝きそうもないので、再びフェラしてもらいます。
しかし、やはり歯が微妙に当たり、気持ちよくないです。
痛いところまではいかないんですけどね。
そこでスマタを希望して、騎乗位スマタをします。
手でしっかりとホールドします。
手こきっぽくなったので、ま〇この入り口を息子の先で刺激してみて、とお願いすると、素直に聞いてくれて、やってくれます。
これがやはり気持ちよくて、「逝きそう。」と伝えると、手こきフィニッシュで、自分の腹に出しますw。
女の子は、この手のフィニッシュは初めてだったみたいで、いい勉強になったと言ってましたw。
エッチに対しては、意外とどん欲みたいです。
彼氏もいて、エッチをどん欲にしてもらえるみたいです。
ティッシュで拭いてもらい、時間となり、シャワーで洗体してもらい、各自で体を拭いて、着替えて、一緒に部屋を出て、終了。
今回の総評
途中で私がイメプレに冷めてしまったのを気づかれて、普通のヘルスプレーになってしまったのが、残念w。
私がイメプレ久しぶりなので、なかなかうまく対応できなかったのもこの一因ですね。
後は、概ね普通のヘルスでした。
総じてまあまあかなっていうのが感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の対応は、丁寧。
良い子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告