口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2020年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12100円+ホテル代が必要
体験入店割80分10,000円+交通費1,000円+消費税1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に他店で体験入店の女の子とお会いして、新鮮かつ刺激的な体験ができました。
そして、こちらのお店にとても気になる体験入店中の女性を発見し、お会いしてみたいと思いました。
巨乳好きな自分としてはたまらないバストの持ち主であること、そして、日記の内容がとても優しいこと・・・そこに惹かれてしまいました。

お目当ての子の出勤を確認し、お店に電話をすると、女性スタッフが対応してくださいました。
女性のお名前を伝え、ご案内状況をお尋ねすると、移動時間のみでご案内可能とのこと。
そのため、待ち合わせの場所と時間を決め、早速移動を開始します。
ほどなく待ち合わせ場所に到着し、女性の到着を待っていると、時間より少し遅れて非通知で電話が入ります。
電話が・・・とても遠く、こちらのお話が伝わったかちょっと不安でしたが、無事に合流できました。
お相手の女性
非常に豊かなバストをお持ちの20代の女性です。
上目づかいに、はにかむような笑顔がとても印象的です。
また、後に記載しますが、プレイもなかなか積極的でした。
写真は1枚だけだったのですが・・・特に違うという印象はありませんでした。
大きなバストに敬意を評し、Kさんと記載しますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車に乗り込んでもらい、ホテルに移動しながら、日記の内容などをお話しします。
これを会話のきっかけとし、日常のおしゃべりを経て、ちょっとエッチな内容へと話題を移します。

私「プレイはどんな感じが好きなの?」
K[えーっと・・・恋人みたいにイチャイチャするのが好きかなぁ・・・。」

と恥ずかしそうにしながら答えるKさん・・・。そして、そっとこちらの手に自らの手を重ねてきます。
ちょっとプニプニしたKさんの手はとても可愛らしく、かつ、柔らかく、こちらも少し嬉しくなってしまいます。
手のひらに指文字を書くようにしながら、そのまま手を触り続けるKさん・・・。
その間も色々なおしゃべりとさせていただき、すっかり打ち解けたところでホテルに到着します。

部屋へと入り、改めてKさんのお顔を見ると、なかなか可愛らしい瞳をしています。
そのままギュッと抱きしめたい心情にかられますが、まずはお店への入室報告が大切です。
お風呂をためながら、お店への電話を済ませていただき、精算を済ませます。

ちょうと浴室も温まってきたところであり、そのままお風呂へ入ります。
服を脱いだKさんのボディはまさに圧巻で、ポチャ体形ではあるものの、そのバストは大きく、そして柔らかい・・・。
体を洗っていただきながら、Kさんのバストをゆっくりと揉みしだくと、Kさんから声が漏れ出します。
そういえば、自己紹介の感じるところが「胸」となっていたような・・・。

私「胸感じるの??」
K「うん、そういう風に優しく乳首を触られると・・・どんどん濡れてきちゃう。」

上気してきたKさんにそっとキスすると、Kさんもキスに応えてくれ、舌を絡ませていきます。
お互いがいい雰囲気になってきたところで、シャワーを上がり、ベッドへと移ります。

プレイもキスからスタート。
ゆっくりとKさんの唇を味わっていくと、Kさんの方からこちらの乳首へと手を伸ばしてきます。
こちらも負けじとKさんのバストに手を伸ばすと、大きめの乳首は指でつまみあげられるほど固く隆起しています。
お互いに乳首を責め合いながら、快感の波に身を任せていくと、Kさんの口からは大きな喘ぎ声がもれはじめ、欲情しているご様子。
Kさんは、こちらの固くなった肉棒に手を伸ばしてきます。

K「・・・おっきい・・・それに固い・・・」
私「固いのが好き?」
K「うん、なめがいがあるから・・・。」
私「チンチン好き?」
K「うん、ずっと舐めてられるよ。」

そういうと、Kさんはこちらの股間に顔を近づけ、こちらの肉棒にゆっくりと舌を這わせてきます。
すでにぬめりを帯びた肉棒に舌先をつけ、

K「ほら、もうこんなにヌルヌル・・・。」

と糸を引く様子をこちらに見せつけてきます。その後は、肉棒をすっぽりと包み込み、フェラを開始です。
ゆっくりと味わうようなKさんのフェラは非常に気持ちよく、そのままフェラで果ててしまいたい感覚です。
そのまま責められっぱなしというのもKさんに申し訳ないため、Kさんにフェラをしてもらったまま、こちらは乳首を口に含みます。
優しく乳首を舐め挙げていくと、Kさんはかなり気持ちの良い様子・・・フェラをしたまま、ビクンと体を震わせます。
そして・・・Kさん、なんと自ら股間を触りだしました。

私「あれ?一人でしちゃうの?」
K「うん・・・オナニーしているところ見て。」

自分で乳首を揉み、クリを指でこすりあげるKさん。
言われたとおり、そのままオナニーを鑑賞していると・・・ビクンと体を震わせ、Kさんは果ててしまいました。

私「イっちゃった??」
K「うん、イっちゃった・・・・。」

そのままKさんの秘部に指を這わせると、ツルツルのアソコからはとめどなくお汁があふれています。
指を入れ、軽くかき混ぜると、ギュっと指を締め付けてくるKさん・・・目を閉じ、非常に気持ちよさそうです。

K「気持ちいい・・・。おマンコが嬉しいって言ってるよ・・・。」

そのまま指をかき回すと、大きく体を震わせ、昇天すること2回・・・Kさんは非常に敏感なようです。

K「ねえ、その固いので、オマンコ擦って・・・。」

Kさんのエッチなリクエストにお応えし、ここで正常位の素股を開始。
乳首を口に含みながら、ヌルヌルのアソコに自分の肉棒をこすりつけ、ゆっくりと腰を使います。
するとKさん・・・何回イったんだろう・・・・一定のリズムでビクンビクンとイき続け、実に気持ちよさそう・・・。
ただ、このままだと自分がイき遅れてしまうため(笑)、Kさんがイかないようゆっくりと腰を使います。
今度は自ら腰を使いだすKさん・・・ここで自分も射精感に襲われ、Kさんのお腹の上に大量に発射してしまいました。

K「気持ち良かった??」
私「うん、とっても気持ち良かったよ。」

最初は受け身っぽかったKさん・・・実はなかなか積極的でした(笑)
その後は、ティッシュでお互いを綺麗にし、時間までピロートークをしたり、お互いにマッサージをしたりしながら楽しみました。
お互いに共通点も見つかり、なかなか話も盛り上がりました。
当然、ここでは書けないないようなのでが・・・やはり「人に歴史あり」です。
そんなわけで、あっという間に時間となってしまい、シャワーを浴びて、待ち合わせ場所まで車でお送りし、お別れしました。
帰りの車中でもプレイの流れのままおしゃべりが盛り上がり、実に楽しかったです。
今回の総評
初対面ながら、体験談のとおり、非常に濃厚な時間を過ごすことができました。
これだけ感じてもらえると、こちらとしても嬉しい限りです。
そして、柔らかな舌使いがとても心地よく、クセになってしまいそうでした。
最後は自分から求めてくるという・・・積極的なところも印象的ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで利用させていただきましたが、性格が良い子が多いように思います。
もちろん、自分が会った方の中ではありますが、手抜きの子はいなかったですね。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんが、ポチャ店であるため、やはり体形はポッチャリです。
当然のことながら、スリムな方がお好きの方にはお勧めできないですね。
[!]このページについて報告