口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分6200円+指名料2000円-誕生日割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の5分くらい前に入店。
待合室を兼ねている階段には、私の前に1名の順番待ち。先客は既に受付を済ませているらしく、20代中頃のボーイさんが階下の踊り場左手側から、壁から身を乗り出すようにこちらに声かけします

「受付お済みでないお客さまー」

「はいー」

先客を追い越して階下へ。踊り場へ降りると、壁で見えなかった奥の部分に女の子の写真パネルが並びます。ボーイさんはそこに手をやりながら

「ご指名ございますか?」

「予約のシルバーです」

「あ、かしこまりました。何か割引ございますか?」

「誕生月割あります」

と伝え、財布から免許証を提示。このお店は誕生月に行くと、何度でも1500円引きになる割引があるのです。ボーイさんの確認の後、本日の総額6700円を支払いお釣りを受け取ります。

「お飲み物サービスです。コーラと烏龍茶どちらにしますか?」

「烏龍茶で」

「かしこまりました。ご案内します」

告げられ、今度は別のボーイさんが席へと案内してくれます。

「お飲み物です。こちらの注意事項よくお読みになってお待ちください」

缶入りの烏龍茶を手渡されボーイさんは消えました。
ブース席の広さは1畳半ほど。気持ち狭目ですが、席の奥には爪切り、ヤスリ、アルコールスプレー、マウスウォッシュ、おしぼりはもちろんのこと、制汗スプレーやボディタオルも置いてあります。アメニティの充実具合もこのお店のいいところでもあります。
マウスウォッシュを口に吹き付けながら、女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
現れた今回の女性。表記年齢相応の見た目年齢。ただ、雰囲気や物腰がすこし大人っぽく丁寧な印象でした。
体型はけっこうぽちゃっとした感じ。プロイールでW69となっているので、その辺はお察しです(笑)  
当然のことながら見た目のおっぱいの張り出し具合は目を見張るものがあり、ヒョウ柄の衣装から除く胸の谷間は見事なものでした。
お顔について。写真パネルとそこまで違いはありませんでした。大人びた雰囲気の漂う、キレイなお姉さん顔です。すこしだけメイクが濃いのかな、と思うことところはありましたが気になるレベルではありません。

本指名での予約のため、今回で2回目のお遊びです。女の子側の都合により、予約時間を繰り下げた経緯があり、そのことについてのお詫びをされました。

「おまたせしちゃってゴメンなさいね」

そう言って、彼女は私の乳首にタッチ。
前回のお遊びでお互いのパーソナリティはだいたい把握しているので、和やかな雰囲気でプレイへと移ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にパンツ1枚になりました。彼女はパン1でのプレイスタートがやりやすいそうです。脱ぐ途中でも背中や脇腹、内もも、パンツの上から愚息へのフェザータッチでイタズラされ、敏感な私はいちいち感じてしまってスマートに脱げませんでした。

彼女に正面に乗っかられ、真正面にある特大のおっぱいを顔全面で堪能します。汗ばんだ肌感がむっちりボディを引き立たせ、やらしさ満点の顔面おっぱいです。

彼女はおっぱいを楽しむ私の上半身から攻めてきます。耳を指先でなぞられ、人差し指が耳の穴をソフトにほじほじしてきます。そのたびに、ゾワゾワした刺激が走ります。そのままやらしい手つきで肩、背中、脇、腰へと指が移ります。彼女の指が私の腰を撫でたとき、電流が走るような感覚が私を襲います。と同時に、おっぱいの谷間に向けて溢れる喘ぎ声。くぐもった喘ぎを聞いた彼女が、さらに執拗に腰周辺を攻めまわり、その度に走る電流のような刺激がたまりません。

呼吸が苦しくなり、一旦おっぱいから顔を離します。ブラを取ろうと彼女の背中に手を回しますが、彼女からの上半身攻めは依然続いており、快感の刺激が手元の感覚を鈍らせます。悪戦苦闘しながらブラを取ると、今度は生おっぱいに顔をうずめたり、両手で包むように揉みしだいたり。強烈な重量感と弾力をもちながらも、乳輪の色は薄く、乳首もそこまで大きくはない、質感、見た目ともに大量加点のおっぱいです。

次に濃厚なキスが始まります。彼女の使っているリップのせいでしょうか、フルーティな甘さと香りが五感ごと満たしてくれます。ぷりぷりな弾力満点な彼女の舌とのディープキス。ときおり私のほっぺや肩、首筋をも舐め倒され、その最中にも続くフェザータッチでより快感と興奮度が高まります。思わずのけ反るような刺激もあり、キスだけでもかなり気持ちよかったです。

続いて、ギンギンにいきり立った愚息をパンツの上からイタズラされます。手のひら全体でやさしくやらしく。金玉も逃さず触られ、そのまま内ももや鼠径部、腰周りをも攻められます。全身を走り回る指先の奔走は、触れるたび毎に私を喘がせ続けました。

いよいよ興奮度も高まっていきます。彼女に
「パンツ脱ご」
と言われ、私は言われるがままに、その後に待ち受ける極上の快楽に抗えず、自らパンツを脱ぎます。既に硬さ、大きさは最高潮。カウパーがこぼれる寸前くらいまでいきり立っておりました。
彼女はおしぼりを何枚か取り出し、やさしくやらしい手つきで拭きあげます。
拭き拭きが終わると、彼女は「見ててね」と私の視線を誘導し、焦らすような速度でべろーっと舌を出し、見せつけるようなやらしさで舌をあてがいます。そのまま亀頭周辺をねろねろ舐められ、続いて竿に舌が走ります。その後、にゅぷっと軽めにくわえられ、あっという間に私の愚息は彼女の唾液でぬめぬめになりました。
彼女はそこから身を乗り出すように顔を近づけると、その超重量級なおっぱいの谷間で私の愚息をはさみ込みます。唾液まみれの愚息がパイズリで悲鳴をあげます。弾力全開かつぬめり度MAXのパイズリはかなり気持ち良かったです。3大がっかりプレイと評されるパイズリですが、彼女の場合は別格です。

次に私と彼女の体勢が変わります。私が彼女に背を預け、彼女は私を背後から好きに弄ぶ構図に。ピンサロでのお遊びではあまり見ない格好で、僅かな驚きと未知への期待と不安が織り混じります。
しかし、不安とは裏腹にかなり衝撃的な快感が走りました。上半身の弱点をすき放題イタズラされながら、抗う術なく愚息をしごかれる快感。彼女からくる攻めに大して一切の対抗手段がないのです。その間にも、彼女は私の反応を楽しんでより意地悪に、私の首筋や肩に大して口元も使って攻めてきます。背筋を走る無数の快感、上半身を襲う快感の乱流、愚息をも逃げられずしごかれて、もうなす術なし! あまりの気持ちよさに、みっともなく喘いでのけ反る始末。弓なりに仰け反って天井を仰ぎながら、彼女はなおもイタズラをやめてくれませんでした。

「いっぱい感じて、エッチなカラダだねえ」

耳元で囁かれて反論の余地もございません。

それから再び、正面に彼女が戻り、今度は股間に顔をうずめてきます。
愚息を再びにゅぷっとくわえられ、亀頭がすっぽりと口内に収まります。先ほどのキスで感じた弾力満点の舌と、頬の締めつけが気持ちいいです。そのままゆっくりとしたストロークで、さらに奥までくわえられます。口内の最奥に到達すると、亀頭を襲う異常なまでの温かさ。喉元に電熱線でも仕込んでいるのではないかと思うほどの、温かさというより熱さに近い熱量。めちゃくちゃ気持ちいいです。
その間にも、再び私の全身をくまなく走り抜けるフェザータッチの荒波。
さっきの前戯で私の弱点を十分に把握したのか、ウィークポイントを重点的に執拗なまでにしつこく攻められ、私の快感のキャパは既に限界値スレスレです。
そしてなおも早まるストローク。最奥に届くたびにやってくる、異常なまでの熱快感。そして全身を襲うフェザータッチの快感。
気持ちよさのあまり、みっともなく喘ぐことしかできない私。それでもなんとかイキそうなことを彼女に対して訴えますが、彼女は一向に攻めるペースを抑えてはくれません。そこまで早くも激しくもない普通くらいのストローク速度ではありましたが、これまでの快感の累積もあり、ついに限界を迎えて彼女の口内に射精しました。
今回の総評
総評としては、本当に気持ちよかったです。
2回目のお遊びということもあり、私の弱点をしっかり掴まれた上でなされる無数のイタズラ。常に彼女にリードされながらでしたが、サービスのレベルや気持ちよさは、本当に大満足でした。
タッチ、パイズリ、フェラ。全てのプレイのレベルが高く、正直ピンサロのレベルかな? と思うほどです。
普通のピンサロの何段階も上のサービス内容で、本当に気持ちよくて大満足でした。

特に、今回の女性の特に素晴らしいところは、細やかな気遣いです。
脱いだ服が汚れないようにと、ブース席横にあるおしぼりの入ったバスケットの上に置いてくれたり、プレイ中の姿勢が変わるたび「姿勢痛くないですか?」「首痛くない?」と声かけしてくれます。

控えめに言って、最高のひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理が徹底されていることです。
女の子への性病検査費用をお店側が負担しているようで、お店側もそれを売りにしております。そのため、お客様も安心してお遊びできる、という触れ込みです。
ただ私が思うところには、こういったお店側の女の子への配慮が徹底されているために、女の子が安心して働けるので、結果的にお客様へのサービスが高まっていくということになっているのではないかと。
こういう職種であるからこそなされる、徹底された配慮こそが、このお店最大の長所だと思っています
このお店の改善してほしいところ
ありません。本当に一個もありません。

ただ強いて言うなら、待合階段の壁の内装がちょいちょい外れているときがあるので、もうちょっと外れにくいようにしてもいいのかなとは思ってます(笑)
[!]このページについて報告