口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13,000円(室料込)
通常50分:18,000円とのことですが、開店イベントで、メール会員とのことで割引き適応
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
博多駅からバスにて「南新地」で降りると、以前、通っていた艶桜の店舗後に花輪がズラリと並んでいるではないですか?
恥ずかしさも脇に置きネットで調べてみると、ロイヤル系列のソープ店が本日開店とのこと。

ロイヤルリップの姫が移ってお仕事をしている様子なので、待ち時間を確認に入ってみました。
(最近、どこかのソープが1,919円で開店して、那珂川沿いの道路に行列が出来て、4時間待ちというのがありました。)

店員さんは若い男女の店員さんで、初々しく親切に教えてくれました。
待ち時間が1時間とのこと。

当日は、ロイヤルリップスか、クライマックスにでも突撃を考えていたのですが、話のタネに突撃を決意しました。

料金をそこで支払うと、ピン札でおつり頂きました(さすが、商売人・・・細やかな気遣い)。

内装は、艶桜のものをそのまま使ってあり、姫のお話では、前日に皆で掃除をしたとのこと(どこか家族的な従業員?)。

待合室は狭く、6~7人掛けのカウンターとその後ろに一脚の二人掛けソファーがあり、同志は、40代くらいの方が三人、雑誌を見ていました。
そのうち一人が呼ばれ、15分後にサラリーマン風の二人連れが入ってきました。
6人揃えば、熱気ムンムンで狭苦しく感じるくらい狭いです。

しかし、アイスコーヒーのサービスを受けながら、雑誌や目の前の大きなテレビ見て待つことキッカリ1時間後に番号を呼ばれ、エレベーターに乗り込みます。

狭い部屋に案内されて待つこと1~2分・・・
ノックの音に「入ってます」と条件反射のように答えてしまい。恥ずかしくなります。
お相手の女性
ネットの写真は、顔をぼかしていたので分かりませんが、清楚なイメージを勝手に描いてましたが、少し違っていました。

若くて、細身で胸は小ぶり・・・元ヤンキーという雰囲気の子
ちょっと腕に墨を消した跡がありますが、あまり気になりません。
感度が良く、ロイヤルで鍛えたのか舌技が凄く上手く、一粒で二度美味しいという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間が短いため、お話もそこそこに相互アシストで服を脱がし合い、小さな胸を撫でながら姫口に手を添えると準備汁が滴り落ちているではありませんか?

かなり感度も良く、シャワーも浴びないまま、我が愚息を姫口でいたぶり、丁寧に舐めあげ、吸い上げてくれます。

早急に粘膜の接触をお願いして、下から○き上げ、上になってゆっくり○き上げてると・・・「イヤ」・・「止めないで」など繰り返し・・・とっても大きな声をあげて男心を擽ってくれました。

時間も迫ってきていたので、一緒にふぃにっしゅすると、愚息を○め付けピクピクするオマケまで・・・

あわてて身体を流してもらいお別れの接吻をして退出です。
今回の総評
慌ただしかったですが、値段の割には楽しめました。
正規料金であれば、部屋は綺麗なのですが、何せ狭いことを考えると、少し躊躇します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
開店記念で料金が格安のところ
建物や部屋が綺麗なところ
店員さんが、とても礼儀正しく丁寧。
女性店員さんがとっても可愛いこと
このお店の改善してほしいところ
しかたないですが、国体道路沿いのバス停近くにあること。
一部屋がとても狭いところ
開店記念料金で60分、70分を設定して、しばらく続けていただければ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告