口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分21,000円(新人割で指名料無料)+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日が急に仕事が休みになり、ハイグレードな回春エステをやってもらおうとこちらに電話をしました。
昨年の12/1にデビューしたという女の子が気になって、店員にいくつかの質問をして、期待できそうだったので予約をしました。
ちなみに新人さんなんで指名料2000円が無料になります。

当日になって予約の確認をし、渋谷・道玄坂のラブホに入って店にホテル名と部屋番号を連絡。
それからそれほど時間がかからず女の子が来ました。
お相手の女性
凛として整った顔立ち、艶やかな長髪は茶色、プロポーションはバランスがとれていて、特に細くしなやかな柳腰がお見事でした。
新人ということでしたが、マッサージは相当な腕前で癒やしてもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を部屋に招き入れ、挨拶をしてベッドに座ってしばらく歓談。
髪の毛からいい匂いがします。
髪を持って嗅ぎまくりたいという衝動に襲われますが、変態だと思われると嫌なのでシャワーで頭を冷やそうと思います。

体の隅々まできれいにして、浴室を出るとベッドメイキングを終え、施術着の彼女が待っていました。
まずはうつ伏せになってオイルマッサージです。
ふくらはぎ、太股をとマッサージされ、腰に移って、重点的にマッサージをお願いしました。
その流れで肩甲骨の横や肩や首筋をマッサージされ、鼠径部に手を入れてきますが、そのままより腰を浮かした方がいいかなと、腰を浮かしてバックのポーズに。
女の子が思う存分そけい部、蟻の門渡り、アナルとマッサージしてきて、息子をぎゅいっと握ってきます。

仰向けになって、彼女の優しい手が胸を撫でてきて、ぞくぞくという快感が。
女の子の胸の谷間や、脚のラインを見て視覚的にも刺激されます。
睾丸をさわさわしてきて、いよいよ息子にローションを塗ってきて、シコシコ。
「どうですか?」と聞かれると「き、きもちいい」と言うのが精一杯。
もう少しでちょっとした痙攣のあと発射する兆候を感じます。
彼女も気がついたのか、手の動きをスローダウンさせて焦らしてきます。
ゆっくり手コキをされても我慢汁が出てきます。

このままだと、ゆっくり手を動かされている時に発射してしまう…
と思って、数学の問題を頭に浮かべたり、括約筋を締めたりして耐えました。
私の顔に脂汗が浮かんだ頃に、女の子が手コキのスピードを上げてくれ発射!
女の子は最後の一滴まで絞り出すように最後まで手コキしてくれました。
今回の総評
女の子のビジュアルが素晴らしく、新人ながらマッサージも回春マッサージも上手かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
交通費は無料のエリアがあったらいいのになと思います。
[!]このページについて報告