口コミ(体験談)|クリスタルマジック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタルマジック
業種ソープランド
エリア山中温泉
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分、指名料込みで26,000円の所、サービスで1,000円値引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会で福井県のあわら温泉に宿泊!
仲居さんに、近くで遊べるところは?と聞くと
福井駅か、石川県の山中温泉か、片山津温泉に、タクシーで40分かけて行くしかないとの事・・・
宴会終了後、仲間を2人引き連れて、40分かけて山中温泉に行きました。

受付で、3人いけますか?と聞くと
ちょうど、3名の嬢が空いていると言う事で、この店に決めて入店

待合室に通されて、飲み物を頂きながら、コースの説明やら、嬢の写真を見せて頂き
あわら温泉から、タクシーで来たら1万円かかった!と言う話しをした所
お一人様、1,000円ずつサービスさせて頂きます!と言ってくれた。

そして、どの嬢に決めるか話していた時に
あみだくじ をしよう!と言ったら、すぐに、紙とペンを持って来てくれた。

超、対応が良かったです。
お相手の女性
北陸美人を期待していたが、出稼ぎの神奈川県人だった。
若くて、スタイルが良く、モデルさん並みだったが、超無口でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されて、すぐにフルアシストで脱衣
まずは、全身を洗って頂き、湯船に浸かりながら歯磨き&うがい

そして、マットをしますか?と聞かれ
せっかくなので、お願いして
マットプレイの後、女性上位で○○
・・・が、嬢のアソコはイマイチ気持ち良くなく
なかなか発射できないでいると
嬢も慣れているようで、私の顔を見つめながらの手コキにチェンジ!
ローションぬるぬる手コキは、非常に気持ち良く、無事発射!!

その後、体を洗ってもらいベットでお茶を頂きながら雑談

しばらくして、嬢が、回復した?と聞いて来たので
分からないけど、お願いします。と言ってベットに寝てみた。

嬢が、フェラをしてくれて、なんとか勃起!
また、女性上位で○○したが、やはり嬢のアソコはイマイチ・・・
嬢が、他の体位でする?と聞いて来たので
正常位をお願いして、○○前に、嬢のアソコを舐めさせて頂いた。

見た目は、非常に綺麗なマ○コで、お毛毛も整えられていて
若い子のマ○コはサイコ~と○○するが
・・・やはり気持ち良くなく

時間切れ

最後に、体を洗ってもらってお別れしました。

2発射は出来ませんでしたが
オッパイは、おわん型でピンクの極小乳首で
マ○コは薄いひだに、申し訳ない程度のマン毛があり
顔も体も良い嬢と触れ合えたので、満足でした。
今回の総評
一緒に行った仲間は、2人とも、ばっちり2発射!
しかも、最近の中で一番良かった!と大喜びでした。

田舎の温泉のソープ!
侮れないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告