クリスタルマジック(山中温泉/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
50分4,000円
60分6,000円
80分8,000円
100分8,000円
120分10,000円
※総額はお問合せください。

■その他の料金
入会金無料
来店写真指名無料

オプション

■無料
コスプレ
※詳細はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • ピンサロ好き(10)
    総合:
    写真:
    お部屋に案内されて、すぐにフルアシストで脱衣 まずは、全身を洗って頂き、湯船に浸かりながら歯磨き&うがい そして、マットをしますか?と聞かれ せっかくなので、お願いして マットプレイの後、女性上位で○○ ・・・が、嬢のアソコはイマイチ気持ち良くなく なかなか発射できないでいると 嬢も慣れているようで、私の顔を見つめながらの手コキにチェンジ! ローションぬるぬる手コキは、非常に気持ち良く、無事発射!! その後、体を洗ってもらいベットでお茶を頂きながら雑談 しばらくして、嬢が、回復した?と聞いて来たので 分からないけど、お願いします。と言ってベットに寝てみた。 …
    全899文字
    掲載日: 2019/12/23
    応援コメント 2件
  • ガンスラ(36)
    総合:
    写真:
    午前中のドシャ降りの雨でずぶ濡れになった話をしながらアシスト付で脱衣して体を洗ってもらい一緒にお風呂に浸かります。 お風呂の形が変わってて円形なので潜望鏡等はなく湯船でイチャイチャ ほどほどにしてマットに移動します。マットは特筆するところはないが、気持ちよかったです。やがて帽子を装着し◯。早漏気味にお互いにイってしまいました。ベットに移動して飲み物をいただきながらしばし雑談していると嬢の方から自然とキス段々と下の方に降りてきてフェラしてもらい大きくなったところで帽子を装着し◯。一通りの体位をしてフィニッシュ! 後始末を行い洗体して時間になったので着替えてエレベーターに乗り1階に降りて嬢…
    全505文字
    掲載日: 2019/08/21
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告