口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた嬢が、たまたまHPを見たところ出勤だったので、すぐさま店に予約のTELをしました。

当日の予約でしたが、確保することができました。


電話の対応は丁寧で、さすがグループ店といったところ。
送迎をお願いし、予約の2時間前に確認のTELをしました。


送迎は他のお客と一緒で、10分ぐらいで店に到着。

受付で順に総額35Kを支払い、待合室へ。

遅れもなく、予約時間どおりに店員さんに呼ばれ、嬢とご対面。


階段を使い、嬢と手をつなぎ4階まで行きました。この段階で結構疲れましたw


部屋に着くなり、互いにハァハァ言いながら早速アシスト付きで脱衣です。
お相手の女性
HP写真では目元が隠されていましたが、実際の嬢の体系は均整がとれていて、プロフィール通りかもしれないですが、顔については好みが分かれると思います。
若干顎がしゃくれてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺→ベット→マット→ベットの流れ。


キャンペーン期間中で通常90のところ120分でしたので、3回戦できました。


先述した通り、顎がしゃくれていて若干下顎が前に出ているので、フェラはあまり上手ではなかった印象。

舌でぺろぺろ舐めて、時々歯が当たらないように口に出し入れする感じ。

ベットでは嬢が終始上だったのですが、自分から積極的に腰を振ってくれ、腹筋が強いのか分りませんが○でジュニアをしめあげてくれた。
これが結構気持ちよく、実力の高さを窺えた。
今回の総評
自分からという姿勢が嬢から見れ、積極的でいいなと思った。
他の系列店より総額が10000円高いですが、それ相応でコスパは断然高い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が割安なところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告