口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分Zコース+指名料+オプション各種+1万円割引券とポイント4000点利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールにて前日予約。当日30分前にお店に予約確認の電話。指定のレンタルルームに入室し再度お店に電話。
お相手の女性
大のお気に入りです。この店では私が入った中では一番可愛いです。最近は彼女ばかり指名しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は女の子のレベルが高いです。今日も指名した女の子はその中でも最高峰だと個人的には思います。とにかく美人で可愛い。それに相性が良く、まるで恋人同士のような雰囲気に浸れます。
今日もたっぷりトリップフェラをしてもらいました。フェラ用のゴムを装着されてのフェラですが、生フェラと遜色ありません。こんなに可愛い女の子が私の目を見つめながらフェラしてくれるんです!たまりません。
フェラ以外にも私の弱いところを沢山サワサワされて、もう頭の中は真っ白。我慢出来ずに大発射。最高の気持ち良さ。心も身体も満たされました。
今回の総評
相変わらず素晴らしいです。レベルの高い店なので、他の女の子も入ってみたいし・・・オキニに悪いしな~悩みます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢が少ない日が結構ある。スカウト頑張ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告