口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店だったのでオススメの女性でフリーの90分でお願いしました。
受付は丁寧な対応でした!
お相手の女性
とても美形でスタイルが良く話し方もとても丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に電話したら人気の子で案内できると言われフリーでお願いし、ご対面したらとてももキレイな人で既に私は興奮状態。
そんな興奮も抑えてお風呂に入りプレイ開始。
会った時に問診で初めてだからと伝えていたので優しくリードしてもらいながらもプレイはもの凄くて、時には優しく時にはイジワルに息子を責められ続けフィニッシュ、そしてここから念願の潮吹き。
息子の先を緩急をつけながら責められ最初くすぐったくて体をよじりながら逃げようとしたが見事に押さえつけられての責めに耐えきれず潮を吹いてしまいました。
何がなんだか分からず頭が真っ白になってしまいました。
初の潮吹きに感動と恥ずかしさがありましたが体が言う事を聞かずギリギリまでイチャイチャしてお風呂に入りバイバイしました。
今回の総評
初体験の事で最初は少し不安でしたが、女の子も美人で優しく普通の風俗では体験できないような最高の経験をさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のパネルマジックは少ないように感じました。
スタッフさんの電話対応も丁寧でとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告