料金システム|西川口前立腺研究所

システム

■男の潮吹きコース
M性感を堪能しつつ、男の潮吹きにチャレンジされたい方向けのコースとなっております。
男性でも潮を吹く未知なる現象を探求してみて下さい。
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分35,200円
150分44,000円
180分52,800円
※180分以上のご利用も承っております。お気軽にお申しつけ下さい。

■ドライ開発/熟練コース
60分17,600円
75分22,000円
90分26,400円
120分35,200円
150分44,000円
180分52,800円
※180分以上のご利用も承っております。お気軽にお申し付けください。

■ハーレム3Pコース
痴女2人にここまでかというくらいに責められ身も心も悶絶してしまうプレイ内容となっております。『男のロマンである3Pコース』を体験してみてください。
60分35,200円
75分44,000円
90分52,800円
120分70,400円
150分88,000円
180分105,600円
※180分以上のご利用も承っております。お気軽にお申しつけ下さい。
※ご指名がある場合、ご指名された人数分の指名料が発生します。

■筆下しM性感コース
<M性感 初心者歓迎>
初めての方はまずこのコースから!
M性感って、前立腺マッサージってなぁに?というあなたに。
40分9,900円
100分22,000円
基本プレイ
ランジェリー着用 拘束プレイ
寸止め 言葉責め
亀頭責め 前立腺マッサージ
前立腺射精
※ご新規様限定
※フリー限定となります。ご指名は出来ません。

■その他
入会金2,200円
写真指名1,100円
本指名2,200円
延長(30分)9,900円
クレジットカード利用OK
領収書発行
チェンジ女性出発後不可
キャンセル女性出発後不可
※本格的なM性感を堪能していただく為、お客様から女性への責めやお触りはできません。
※お客様のご都合で出発後にキャンセルになった場合は、いかなる理由であってもプレイ料金、交通費の全額をキャンセル料として頂く事になりますので予めご注意下さい。

■コース変更・延長について
※ご利用コースは予め受付時にお伺いしておりますが、女性が到着してからのコース変更も可能ですので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

※お時間の延長をご希望の場合はコース終了10分前までに女性にその旨をお伝え頂けますようお願い致します。

※ご予約状況によってはコース変更や延長が出来ない場合も御座いますので、受付時にロングコースを予約される事をお薦め致します。

基本プレイ

 
オールヌード全身リップ生フェラ
Dキス手コキ足コキ
拘束プレイ焦らしプレイ寸止め
言葉責め罵倒責め亀頭責め
顔面騎乗アナル責め
前立腺マッサージ男の潮吹き
ドライオーガズム

オプション

無料アイマスク、手枷、足枷
口枷、ちんぐり返し拘束具
洗濯ばさみ、電マ、ローター
アナルパール、エネマグラ
ペニバン、パンスト亀頭責め
オナニー鑑賞(女性が視姦)
ムチ、ストーリープレイ
女装プレイ(衣装持参)
ぬるま湯浣腸
1,100円ガーゼ亀頭責め、ラップ拘束
チェーン付き首輪、剃毛
持ち込みコスプレ*1
いちじく浣腸*2
オムツ*3
女装プレイ(衣装店用意)
2,200円聖水、着用パンスト*4
着用パンティ*4
*1 新品のみ
*2 男性への
*3 浣腸お併せて利用
*4 お持ち帰り可能

ご利用案内

西川口発の(派遣型)デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:048-287-3228
営業時間:AM10:00~翌3:00
受付時間:AM10:00~翌2:00

■ご予約
・当日を含めた7日間分、出勤表に表示されている範囲内でご予約が可能です。

【予約時の注意】
※事前予約の際「日時」「ご利用場所」「コース」「指名」「お名前」「携帯番号」が必要です。
※指名予約のチェンジ、キャンセルは前日22時まで可能となります。
※電話でのご予約はAM10:00~AM2:00の間で随時受付けております。お電話のお掛け間違いのないようお気をつけ下さい。
※ 「ラブホテル」「シティホテル」「ファッションホテル」などをご利用されるお客様で事前にご利用するホテルが決まっている場合は、ご利用予定ホテル名をお知らせ下さい。
※ 「ご自宅」の場合は、ご住所、建物名、部屋番号をお知らせください。

ご利用方法

〇ご利用流れ

【デリバリーで遊ぶ】
■STEP.01 当店048-287-3228へTEL
・ホテルの場合はホテル名と部屋番号をお伝え下さい
※出張出来ないホテルにつきましては、ある程度の情報はありますが、100%正しい情報ではありませんので、一度お問い合わせ下さいませ。

■STEP.02 到着予定時刻をお伝えします
一旦、お電話を切らせて頂き、到着予想時間を調べた後、お客様へ当店よりお電話をさせて頂きます。
・ホテルの場合はホテルのお部屋にお電話を致します。
※ホテルご予約時のお名前を教えていただく必要がございますので、予めご了承下さいませ。

■STEP.03 女性キャスト到着後、プレイ準備
・女性キャストはホテルフロントに怪しまれないような服装やカバンで、お客様の元に向います。到着後は、女性がドアをノックしますので迎え入れて下さい。

■STEP.04 プレイをお楽しみ下さい
・お客様は女性キャストに身を任せるだけで、非日常的な快感をご堪能いただけます。日常の妄想・願望を開放して下さい。

ご利用規約・禁止事項

■ご利用規約
当店をご利用された場合は下記、ご利用規約を承諾したものとします。

当店はM性感をコンセプトとさせて頂いている為、お客様に対して女性側が完全リードする形でのプレイ内容となります。
お客様から女性への責めやお触りはできません。
女の子の体調不良等により、当日、急遽ご案内できなくなる場合があります。予めご了承の上、ご予約ください。
ルールを守って頂けない場合、即刻プレーを中断し、その際の代金の返金・返却には一切応じません。
悪質な場合には警察への通報、及び相応の損害金を頂く場合もございます。

当店では、下記のいずれかに該当する方、または当店もしくは女の子が下記に該当すると判断した方のご利用を固くお断り致します。


・18歳未満の方
・プレイに支障をきたすほど泥酔している方
・ドラッグ又はそれに順ずる薬物の持ち込み、もしくは服用、利用している方
・性病、皮膚病、伝染病に感染、もしくはその疑いのある方
・暴力団関係者、もしくはそれに準ずる方
・同業者、スカウト(引き抜き)を目的とされている方
・当店からの注意事項をお守りいただけないと判断された方
・過去にご予約を連絡なしにキャンセルされた方
・プレイ場所がプレイに支障をきたすと判断された場合
・プレイ場所に第三者が居ると認識できる場合
・コンパニオンに対する暴力行為、もしくはそれに等しい行為
・本番行為、及び本番を強要する行為、もしくは女性の嫌がる事を強要する行為
・常識を逸脱する過剰サービスの要求
・サービス内容以外の行為を強制もしくは、催促する行為
・ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付携帯等の機器による盗撮、盗聴等の行為
・プレイ時間を過ぎてのコンパニオンの退出拒否
・当店を仲介せず、コンパニオンへ業務時間外等のプライベートな交渉・勧誘行為
・コンパニオンに対するストーカー行為
・当店の同意なく連絡が取れないような場所への移動や、拘束する行為
・当店オプション以外の衣類・器具・道具を持ち込み使用する行為
・コンパニオン所有物を無断で物色する行為
・当サイト内の画像、文章、ファイル等の無断使用
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|西川口前立腺研究所

派遣エリア・交通費

無料西川口駅周辺ホテル
蕨駅周辺ホテル
1,100円
(~4Km)
川口市 蕨市
戸田市 鳩ヶ谷市
2,200円
(5Km~9Km)
浦和市 南区
緑区 草加市
3,300円
(10Km~14Km)
和光市 中央区
大宮市 板橋区
北区 足立区
4,400円
(15Km~)
岩槻区 朝霞市
越谷市
※上記に記載のない地域についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
※交通費の算出は距離をもとに行っており、距離によっては上記記載内容と異なる場合がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|西川口前立腺研究所

[!]このページについて報告