口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 36000円+ホテル代が必要
80分35000円コース 、本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望の子を指名。
2時間後に空いているということで予約。
お相手の女性
黒髪の純情そうなお嬢さん
コートを脱がせるとシンプルなワンピース姿でとてもお似合い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアをノックする音でお出迎えをすると黒髪の純情そうなお嬢さんが立っています。良いのでしょうか? こんな可愛い女の子に即尺させて……。
コートを脱がせるとシンプルなワンピース姿でとてもお似合いです。さっそくアイマスクをさせて彼女の肩を軽く押さえると腰に巻いたバスタオルを外しました。
彼女が細い指で私の身体に触れながら徐々に下に向かいます。もう起立しているチンコを指先で確かめながらキレイなお顔を私の股間に寄せてきました。彼女のサラサラな髪が太腿を撫でる感触はゾクゾクするくらいの気持ち良さです。細い指が竿をしごいて亀頭の位置を固定すると彼女の柔らかな舌がピタッと当たります。裏筋やカリ首など敏感な箇所を丹念に舐めてから大っきくお口を開いて咥えてくれました。彼女を万歳させてノーハンドフェラをします。腰をグングンと動かすと根元まで彼女の口に吸い込まれていきました。
あまりの気持ち良さにそのまま口内に発射すると彼女はお清めまでしてくれて大満足です。
ベッドでは彼女の身体を攻めて楽しみました。正常位素股で彼女とディープキスをすると私の唾液を美味しそうにゴクゴクと飲んでくれました。最後はまたも咥内でフィニッシュしてスッキリしてお別れです。
今回の総評
今回で3度目の利用となりますが、相手のウィークポイントをお互いに理解し合っているため毎回気持ちよくさせていただいてます。
もう彼女以外は指名出来ないかもしれませんね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告