口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
シングルコース15,000円+ネット指名料2,000円+交通費1,000円-エリア限定割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもHPを見て女の子を選んでいましたが、今回はスタッフさんにオススメの子を聞いてみようと思いました。
もちろんタイプは伝えていますが、スタッフさんだけが持っている情報もあると思ったからです。
そしてスタッフさんが勧めてくれた子をそのまま指名。
ホテルに入って連絡してきてもらいました。
お相手の女性
彼女は7月1日にデビューしたばかりの人で、抜群のプロポーション、愛嬌抜群の可愛い顔立ちをしていて、どことなく小動物的なところもあって男好きするタイプの顔です。
そしてエステになると、気持ちの良いツボを的確にとらえてくれるのが嬉しいですね。新人さんともいえども、きっちり研修してるんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも感じることですが、お店の電話対応がすごくスマートで、ちょっとした高級ホテルのフロントみたいです。
スタッフさんのオススメで選んだ彼女は可愛らしい感じで、容姿とも申し分ありません。
すでにシャワーを浴びていたので「着替えさてもらってもいいですか?」と言って浴室へ行って着替えて出てきました。
施術着は白衣に似ていますが、スカートに深いスリットが入り、ブラウスの胸元は大きく開いています。
少し動けば下着が見えそうなキワキワ感がゾクゾクしますね。
そしてマッサージスタート。
本当に入店したばかり?と思わせるほどの気持ち良さで、身体の隅々を優しく揉んでくれました。
「特に凝っているところはありませんか?」「肩と頭が重いんだよね」
そういうと、背中にまたがりマッサージを始めてくれます。…が、彼女の肌の感触が直に伝わって、股間が緊張してきました。
一連のマッサージが終わると、いよいよお楽しみタイムです。
こちらの希望で仰向けでやってもらいますが、まず始まったのは鼠蹊部マッサージで、小さい声で、「すごくご立派ですね、気持良くなってくださいね」と言ってきます。
この静かなトーンも効果的でしたね。
それから手〇キが始まりますが、ただシコシコ動かすだけではなく、亀頭・竿・玉袋とポイントをついて刺激をしてくれます。
そこに至るまで張り裂けそうだったんですが、今にも逝きそうになっていました。
「まだダメですよ~もっと感じてくれなくちゃ…」と言う彼女を見ると、悪戯っぽく笑っていました。
なんとか我慢ができた肉棒。
でも、それから逝きそうで逝かせてくれない寸止めを繰り返された後、フィニッシュは両手でシコシコです。
ローションに潤滑油が癒合、さらに彼女のパンティもチラチラ見えるしでもう大変!って感じで、我慢出来ずに、そのまま爆射でした。
今回の総評
今回は60分コースでしたが、もう少し長い方がより楽しめたと思いました。
それにしてもミニスカートから見えるチラリズムは、最高に股間を刺激してくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
白衣のナース姿に似た施術着が、セクシーで気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
まぁまぁ利用していますが、
いつも悦びを得ているので問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告