口コミ(体験談)|STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STYLE
業種デリヘル
エリア高岡発・近郊
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース22000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
声馴染みのいつもの店員さんにお目当ての子を伝え、予約完了。
いつも遊んでる子が予約でいっぱいということだったので、今回は新規開拓すべく別の人気嬢を試してみることに。
お気に入りのホテルに呼び寄せ、一服しながら待ち、嬢のご到着。
お相手の女性
クールビューティーとはまさにこのこと。
キリっとした外人ばりの端正な顔立ちと、これまた外人ばりのダイナマイトバディ。
ホテルのドアを開けた瞬間からふわっといい匂いにつつまれるような、典型的なイイ女。
ビジュアル面では完全に上の上レベル。
さてプレイはいかに・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腰抜かすほど、濃ゆいプレイに感動。
こんなこと言うと失礼だが、だいたいビジュアル面のレベルが高い嬢はそれだけでも人気がとれるからプレイはおざなりになることが多い中、この嬢はそんなことおかまいなしの超濃厚プレイで楽しませてくれた。
とろんとした舌をかき混ぜる濃厚DKから始まり、全身リップ、そして玉+竿舐め、シックスナイン、最後はパイズリにてフィニッシュ。
どれも濃ゆい。
すべてがあらかじめ決まったシナリオかの様に、スムーズにプレイを運びながらフィニッシュまでリードしてくれた。
どちらかというと受け体質の自分にとっては、かなり相性がいい。
お気に入りの子には申し訳ないが、この嬢に指名を乗り換える可能性すら出てきてしまった。
なかでも一番はパイズリ。
ぷりっぷりのおっぱいを両手でたくみに操り、チムポを全部包み込む。
竿だけでなく、玉への刺激もしっかり。
たらーっとつばを上から垂らしてローション替わりにするような、視覚的な興奮もばっちり味わえた。
普段よりも数倍濃い射精感を味わえて大満足。
今回の総評
なにからなにまで楽しめた。
お気に入りの子の予約がとれず最初は少し肩を落としたが、まさかこんな出会いがあるとは。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢もそうだが、とにかく巨乳が多い。
自然とパイズリを得意とする子も多くなるかと。
おっぱい好きにはたまらない店だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告