口コミ(体験談)|ドマーニ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドマーニ
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入泉料60分コース8000円+サービス代10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受けつけで十分ほどお待ちくださいと言われ待合室みたいなところで携帯を触りながら待っていたが2、30分待たされようやく呼ばれた。
お相手の女性
書いてある年齢より確実にうえだが、見た目は綺麗で可愛い顔立ちだった。紹介にはバスト、見た目、体型全てにおいて抜群と書いてあったがお腹は出てるし顔もそこまでべた褒めするほどでは無かった。胸は大きかったがあの体型ならそれ相応の大きさだった。
顔に関しては写真を信用するべきでは無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話が上手な方で最初の体を洗う時などは話しながらできたがプレイに関してはマットで出すことなくお風呂に一緒に入ることもなくイチャイチャ系は全く無かったしキスもしていない。淡々と仕事をこなす感じだった。その後ベットにいきFも少しだけ濡らすようなかんじですぐにS装着後即騎乗位、そのあとつかれたのか体勢をかえる?と聞かれたので正常位に変更後一度目の発射。その後もう一発やると思ったが即お風呂に入り終了。残りの20分くらいは世間話のみ。何となく不完全燃焼。
今回の総評
気持ちは良かったが何となく仕事感が強くもっとキスやイチャイチャしたかった。次は別の人でしてみたいが今回は初めてもあるためよしとしよう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真だけしかみてないのだが、予約もしずに行った割には可愛い子が残っていたと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告