口コミ(体験談)|とろリッチ-foryou-金沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名とろリッチ-foryou-金沢店
業種派遣型手コキ
エリア金沢発・近郊
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円+ホテル代が必要
30分コース5000円+ビジネスホテル交通費1000円 初回5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局HPとHP見て期待ふくらませいざTEL。ハキハキした電話対応。
初めてであることと割り引き5分サービスのこと確認して、空いてる子や好み、時間を聞かれ、オッケーして電話を切り、シャワー浴びて待つ。この待ってる時間もワクワクして楽しい。
お相手の女性
ビジネスホテルの部屋で待ちドアがノックされて、ドアオープン~
カワイイ子が来た~✨
写真に違いなし!
カワイイし愛嬌あるし説明もしっかりしてて時間無駄にすることもないし身を任せてリードもしっかりしてるしスタイルもよくて胸の盛り上がりがそそるしもうなにもかもが最高レベル❗️
いや~すごかった。すごい良かった。最高。めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて満足。もうホント満足。忘れられないな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごかった。

想像以上に良かった。

ホームページに書いてるとおりの内容をしてくれるんだけど、まーできた子で、なにもかもが良い子で、まだ入って日が浅いんです、っていうけど、説明、進行、テクニック、気遣い、スタイル、顔も声も話も、なにもかもがいい。こんな子がいるのかと思うレベル。
プレイ中何度も、最高❗️って言ってしまった。
言うことなし足りないところもなし。
プレイ内容をこまごま書く必要なし❗️最高❗️満足❗️
35分ほぼ感じっぱなし。もうぐったり。最高⤴️
今回の総評
最高。言うことなし。今までで最高レベル。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応ハキハキしてていい。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告