とろリッチ-foryou-金沢店(金沢発・近郊/派遣型手コキ)

出勤表(3人)

料金システム

システム

■ベーシック(B)(乳首責め+手コキ)
【ナース服で派遣】→【下着姿になる】→【温めたホホバオイルを500ml使用した全身ハンド性感】→【乳首責め+手コキ】→【発射無制限】

膝枕にてオイル乳首責め(指先)から始まり、とろ~り蜜のような手コキで、優しくそして激しく、おチンコを濃厚に包み込みます。モッサリ感があり、冷っとするローションとは比べ物にならない『新感覚のホットオイル』プレイを是非ご賞味下さいませ。

※60分コース以上は、60分+30分等のロングコースも可能です。
※女の子が到着するまでの間にシャワーを浴びてお待ち下さい。
※オイルを使用するためベッドに敷くバスタオルをお貸し頂きます。
30分4,500円
45分7,000円
60分9,500円
延長15分3,000円
着衣派遣下着HOTオイル
ハンド性感乳首責め手コキ
発射無制限

■リッチ(R)(乳首責め+手コキ)
【ナース服で派遣】→【トップレスになる】→【温めたホホバオイルを500ml使用した全身ハンド性感】→【乳首舐め+手コキ】→【発射無制限】

三度の飯より乳首が好き!たっぷり乳首を舐められながらシゴかれたい。オイルを使った乳首舐め性感でハッスルハッスル。

※コース対応の可否はお問合せください
※60分コース以上は、60分+45分等のロングコースも可能です。
※女の子が到着するまでの間にシャワーを浴びてお待ち下さい。
※オイルを使用するためベッドに敷くバスタオルをお貸し頂きます。
45分8,500円
60分11,500円
75分15,500円
延長15分4,000円
着衣派遣トップレスHOTオイル
ハンド性感乳首舐め手コキ
足コキ発射無制限

■プレミアム(P)(ベロちゅう手コキ)
【ナース服で派遣】→【トップレスになる】→【温めたホホバオイルを500ml使用した全身ハンド性感】→【乳首舐め+Dキス+手コキ】→【発射無制限】。

ベロちゅうに本気で愛を感じてしまう。ベロちゅう手コキが1番気持ちいい!そんなお客様向けコース!

※コース対応の可否は女の子のプロフィールページをご確認ください。
※90分コース以上は、90分+60分等のロングコースも可能です。
※女の子が到着するまでの間にシャワーを浴びてお待ち下さい。
※オイルを使用するためベッドに敷くバスタオルをお貸し頂きます。
★旧式のプレミアムコース(股コキ)をご希望の方はお電話にてお申し付けください。
60分13,500円
75分17,500円
90分21,500円
延長15分4,000円
着衣派遣トップレスHOTオイル
ハンド性感乳首舐めDキス
足コキ手コキ発射無制限

■その他
指名料1,000円
チェンジなし
クレジットカード利用OK(手数料10%)

ご利用案内

金沢発の派遣型手コキのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:076-225-5290
営業時間:AM10:00~翌1:00
もっと見る

口コミ(5件)

  • さーらんへー(12)
    総合:
    写真:
    タイマーは用意した時点で開始するので、そこは好感もてます。 可愛いナース服から色っぽくバランスの取れた下着姿にドキドキ。 またプレイに使うたっぷりオイル。こんなに使って大丈夫? そのオイルを使いながらアソコを上手に手こき、四つん這い、馬乗り。 プレイ中の嬢の香りがいい香り。 下着姿でパンティー越しで密着したテクニックは最高です。 そこから乳首舐めと激しく責められ 激しいテクニックで最後はM字開脚で発射!と同時にタイムアップ 時間もぴったりで仕事してくれました。
    全304文字
    掲載日: 2022/07/05
    応援コメント 1件
  • カズカズ94(26)
    総合:
    写真:
    密着添い寝❗美少女手コキ❤️顔見ながら長距離発射〜 プレイスタートはナース服のままか下着がいいかを聞いてくれ、下着好きだから下着をリクエスト。 立ってサワサワ。ベッドでオイルでクチュクチュ。 されてるところやカワイイ下着たくさん見ちゃいました。 密着多くて幸せ極楽〜。 かわいさMAX⭐ おっぱいもスタイルもきれい〜 あんな体勢こんな大勢短時間でしてくれた! 顔見ながらイッていい?と自分で言いながらおっぱい見てたらどこ見てるのって。お股見てたらどこ見てるのって。かわいい〜。 かわいくてキレイなお顔と胸と脚に包まれて添い寝で手でしごかれて発射ー 腕の上まで飛んだ〜 膝立…
    全452文字
    掲載日: 2021/06/24
    応援コメント 2件
  • カズカズ94(26)
    総合:
    写真:
    すごかった。 想像以上に良かった。 ホームページに書いてるとおりの内容をしてくれるんだけど、まーできた子で、なにもかもが良い子で、まだ入って日が浅いんです、っていうけど、説明、進行、テクニック、気遣い、スタイル、顔も声も話も、なにもかもがいい。こんな子がいるのかと思うレベル。 プレイ中何度も、最高❗️って言ってしまった。 言うことなし足りないところもなし。 プレイ内容をこまごま書く必要なし❗️最高❗️満足❗️ 35分ほぼ感じっぱなし。もうぐったり。最高⤴️
    全516文字
    掲載日: 2019/10/10
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告