口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21,000円+指名料2,000円+交通費1,000円-エリア限定割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイした女の子をリピートしようかと思ったんですが、その女の子が空いている時間と私の都合が合わず。
店員に相談したらお薦めの女の子がいると言われて、HPで見ると良さそうだったので、その子を指名にしました。
まだ新人の子らしいです。
そして渋谷のホテルで対面。
なるほど、、、
めちゃくちゃ可愛いな君、、、、
と、お薦めしてくるだけのビジュアルの女の子でした。
お相手の女性
前回指名した女の子がとても凛とした美人ですぐに気に入ったんですが、その女の子と勝るとも劣らないキレイな女の子です。
この子の方が素人っぽい感じですが、街を歩いていてもかなり目立つぐらいの美女ですね。
背は162㎝らしいんですけど、顔が小さいし細いからもっと背が高く見えました。
それに笑顔がとにかく可愛い。
君の笑顔は僕が命をかけて守る!!と言ってプロポーズしたいくらいです。
マッサージは平凡でしたが、そのあとの性感マッサージは…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一人でシャワーを浴びて、その間に女の子は施術着に着替えつつ、マッサージの準備は整っていました。
かすかに聞こえるくらいの音楽を流してくれていて、そのおかげで、無機質なホテルの一室がなんともロマンティックな空間になりました。
白い清潔感のあるパリッとアイロンがきっちり当たった施術着を着た美女が居ますし、それだけでロマンティックですけどね。

マッサージは特に上手くないんですが、会話を絶やさずやってくれ楽しかったです。
それに彼女自身も向上心がある子で、「強さは?」とか「痛くないですか?」とか「もっと強くできますけど、遠慮なく言ってくださいね」等、こちらに合わせたマッサージを心がけてくれて、気持ちよかったです。

そして、四つん這いになり鼠径部へマッサージ。
そのあと睾丸を伸ばすようにマッサージされたりなんかして、いよいよ彼女の細い指が肉棒に触れる瞬間ですね。
挨拶代わりの感じの性感マッサージが始まりました。

そして仰向けになると、彼女の顔を見ながら、乳首や下半身をマッサージしてもらいます。
「気持ちいい…ですか?」とわざと吐息混じりな話し方でさっきまでの清楚系な初々しさとは一転して、大人女子になっています。

最後に肉棒をシコってもらいました。彼女の顔を見つめていると
「気持ちよくなってくださいね、たっぷり出して、あ、すごい、すごく硬い、あぁおっきくなってきた…」
と卑猥な言葉を、打って変わって優しく言われ、ちょっと恥ずかしかったんですが、それがものすごい興奮につながって、気持ちよく射精できました。
今回の総評
一人で興奮している姿を女の子に見つめられながらのフィニッシュはM気質を刺激され何とも言えない快感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが他店より1ランク上です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の露出度をあげられるオプションが欲しいですね。
[!]このページについて報告