口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 52000円(室料込)
110分コース 62000-新人割引10000で52000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち個室へ通されドリンクを注文後総額を支払う。
新人の姫はオールタイム1万円割引になるため52000円をボーイに渡し時間まで暫し待機。
呼ばれて姫とご対面。意外と可愛いくてびっくり。
狭い階段を抜け部屋へ入り自己紹介もそこそこに脱がせ合い即即開始。
お相手の女性
HPでは顔出ししてないが背もまぁまぁ高く可愛い。髪は肩位のショート。体型はややムチみだが許容範囲。おっぱいは天然Gカップとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
DKしながら脱がせ合うとハリ、形の良い天然おっぱいが登場。乳首も綺麗。
フェラの後はローション塗ってシゴいてもらいGを着け○○。○く度に揺れる柔らかおっぱいで視覚的にも興奮を高める。
10分持たずにイってしまい暫しピロートーク。お互いの趣味好みで話に花を咲かせた。
その後体を洗ってもらい二人で湯船へ。おっぱい星人の俺には湯で温まったおっぱいが堪らないので揉み倒したw
一度上がりもう一戦しシャワーを浴び着替えて差し入れたジュースで乾杯。上がりの時間がきて下へ降り姫とお別れ。
今回の総評
最近遊んだ姫の中では断トツで良かった❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイも明るく丁寧だし店内も綺麗
このお店の改善してほしいところ
待ち個室の仕切りがやや透けてるレースカーテンだから透けにくいカーテンにして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告