口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
45分Zコース+指名料+オプション-ポイント割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一番のお気に入りの女の子の久しぶりの出勤を三日前にHPで知ったので、すかさずネット予約。当日30分前に確認の電話。指定されたレンタルルームに入室後、再度店に電話します。今日のレンタルルームは初めてのところでした。レンタルルームにしては広く綺麗で立派な部屋でした。しかも部屋代はいつもの狭いレンタルルームと同じでした。
お相手の女性
この店で一番のお気に入りの女の子です。小顔で整った目鼻立ちでとっても美人且つ可愛いです。フィーリングが凄く合い、まるで恋人同士のような錯覚に陥ります。お店の写真はボカシがあって全くお顔は分かりません。体型は写真通りのスレンダーで引き締まっています。おっぱいは適度な大きさの美乳です。年齢は25歳ぐらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はとにかく美乳に吸い付きたい!そんな思いでいました。しかも彼女はとっても乳首が感じやすいのでオプションのおっぱい舐めは必須です。
ブラジャーを外し、早速目の前の美しい乳首に吸い付きました。「ヒいっー、気持ちいい!」彼女はよがります。あまりにも感じる姿が妖艶で大興奮、夢中で乳首を吸い続けました。しかも彼女は感じながらも指で私の乳首を、両足で私のギンギンな竿をシコシコ。これは新技、エロいし快感!ますます大興奮。
かなりの時間吸い続けたでしょうか「気持ちよすぎる。おかしくなりすぎたから交代。」今度は彼女が私の乳首をペロペロチュパチュパ。あまりの快感に頭は真っ白です。
最後は思いっきり白濁液を発射しました。大満足です。
今回の総評
こんな可愛い女の子とドスケベな事が出来て幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い。サービスも良い子ばっかり。
このお店の改善してほしいところ
前日までの予約はレンタルルームが指定出来たら良いと思います。
女の子の日に遭遇すると無料オプションのサービスが受けられない。プレイ料金は一緒なので、かなり損した気分です。付与ボイント割り増しなど補填が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告