口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15,000円+指名料2,000円 交通費エリア限定割で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏バテ気味なので、夏を乗り切るために英気を養おうと、身も心も癒やしてもらえるお店を探していました。
そして、友人から教えてもらったのがここ。
友人も書き込みしてますね~誰かは内緒ですけど(笑)
さすが私の友人(笑)
マッサージとヌキがある店だという事。
ちょっと高いけど、女の子は抜群に良いとのこと。
HPにあるプロフィールと彼女の写メ日記を見て、コレだ!
と思った女の子を指名し、電話をした時に言われたとおり、先にシャワーを浴びて女の子を待ちました。
そして、彼女が来ました!
お相手の女性
ハーフ系の美人です。
ハーフって言っても決してニューハーフではありません。
余談ですけど、最近のニューハーフって女性顔負けの綺麗さですよね。
まぁどうでもいいな。
彼女は18歳の子。
キレカワ糸と言うんでしょうか、見る角度や、マッサージしている時の表情や、性感マッサージをしてくれる時の表情で少女の顔になったり、大人の女という顔になったりと印象が変わります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びたのでタオル一枚でお出迎えになったんですが、
「ご指名ありがとうございます」
と、ニコっと挨拶してくれました。
ぴくっと思わずテントが張りそうになりました。
支払いなんか済ませて、まずはカウンセリング。
どこが辛いとか、怪我してないかなど聞いてくれるときは18歳とは思えないような大人っぽさがありました。
さて、そのあと着替えて出てきた彼女。
18歳らしいピチピチしたハリのある身体をしています。
そうそう、ここは施術着が結構ミニスカート&胸元が大きく開いてて、もうだめですね、テントがね、はい、立派になってしまいました。
ちょっと恥ずかしいので、「うつぶせで良いかな?」と言いながらベッドに。
「ちょっと!息苦しいよ!」
という息子の声は無視します。
さて、まだ18歳の彼女ですが、エステの経験者ということで、マッサージがとても上手かったです。
こちらがマッサージの強弱を注文すると、(そうそう!)という、まさに痒いところに手が届くというマッサージをしてくれます。
その間のトークも欠かさず、まだ、この店にデビューして間もないのですが、このトーク術もエステシャンとしての経験の賜物かと思いました。
そして、鼠径部をマッサージされると、性感マッサージの序章です。
血流がよくなり、その血液が海綿体に集中するようになって、肉棒が膨張します。
女の子にお尻を向けてる状態で、恥ずかしさと気持ちよさが交錯します。
そして、最後は向かい合って、性感マッサージをされるんですが、嬢の施術着から白い腿が出ていて、その奥のパンティーが見えそうで見えなくて、それが興奮に拍車をかけて、前触れ無く白濁液がドバドバ出ました。
今回の総評
こんなにも手コキが気持ちいいとは…
やはりマッサージされた後からでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて女の子に来てもらいましたが満足できました。
幼さと大人の混ざったあの絶妙な感じ、友人の言う通りレベル高かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告