口コミ(体験談)|クリスタルマジック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタルマジック
業種ソープランド
エリア山中温泉
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース26,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金沢での仕事の帰りに寄り道することにしました。
電話で予約をして丁寧な道案内で迷うことなくいけました。
入店して初老の店員さんに総額支払いすぐの案内でした。
お相手の女性
胸は大きいですが、ぽっちゃりでもなく、スタイル抜群です。おっぱい星人の自分には最高でした。
お顔はパネルと少しイメージが違う気がしましたが問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
午前中のドシャ降りの雨でずぶ濡れになった話をしながらアシスト付で脱衣して体を洗ってもらい一緒にお風呂に浸かります。
お風呂の形が変わってて円形なので潜望鏡等はなく湯船でイチャイチャ
ほどほどにしてマットに移動します。マットは特筆するところはないが、気持ちよかったです。やがて帽子を装着し◯。早漏気味にお互いにイってしまいました。ベットに移動して飲み物をいただきながらしばし雑談していると嬢の方から自然とキス段々と下の方に降りてきてフェラしてもらい大きくなったところで帽子を装着し◯。一通りの体位をしてフィニッシュ!
後始末を行い洗体して時間になったので着替えてエレベーターに乗り1階に降りて嬢と店員に見送られ退店。
今回の総評
巨乳だしスタイルもよく大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話予約から退店まで丁寧な対応で、気持ち良く過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
設備の老朽化!ブラウン管テレビがまだありました(笑)
[!]このページについて報告