口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15,000円+指名料2,000円 交通費1,000円(エリア限定割で無料に)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に行くときは、体がお疲れモードで、気分的にも下がり気味。
今年の関東は日光を浴びる時間が少なく、そんな時はいつも以上に気分的に疲れます。
まぁ、暑くなったらなったでぼやいていると思いますが。
今回は友人に可愛いと聞いた女の子を初めて指名しました。
西新宿のビジネスホテルにやってきた彼女は、雰囲気的にピカピカに光っていました。
お相手の女性
アイドル系の女の子。
やってきた時の服はキレカジ系というんでしょうか、ファッション的にきれい過ぎず、うまく着崩しているオシャレな感じです。
写メ日記で顔がほとんどわかるんですけど、めっちゃくちゃ可愛い子です。
誰かに似てるな、あ、そうだ!山口真〇に似ていると思います。
相当可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイドル系の女の子ですが、礼儀はしっかりしていて、
「お邪魔します。◯◯と申します」
丁寧に挨拶してくれます。
既にシャワーを浴びてバスタオルを巻いただけという、おっさんにはもったいないぐらいでした。
支払い等を済ませて、女の子が店に電話。
そのあとマッサージ用の服に着替えて出てきました。
胸元がちょっと開いた、ミニスカートのワンピースです。
うつ伏せになってオイルマッサージが始まります。
足が疲れていたので、ふくらはぎや、腿や、足の裏をマッサージしてくれます。
「お疲れですか?」
と言われて可愛くない子だったら、
「疲れてるから呼んだんだよ!」
と言ってしまいそうですが、終始表情は緩みっぱなしでした。
そのあと仰向けになって、絶妙なフィンガーテクニックでマッサージされました。
これも可愛い子なので、普通の1.5倍は補正されていると思います。
この店って女の子が結構レベル高いんですけど、個人的にトップ3に入る可愛さでしたから余計に。
女の子の胸の谷間や、ミニスカートが気になって、愚息が元気になってきました。
そして、ローションを塗られて、睾丸をサワサワしながら、肉棒をマッサージしてきます。
「気持ちいい……」
思わず口をついて出てきた言葉。
「まだ、ですよ」
と手コキのスピードを緩める女の子。
(ああぁん、焦らさないで)
なんて、思っていると、ようやく発射のカウントダウン。
5,4、3、2、ゼロ!
といフライング気味に、白濁液を打ち上げました。
今回の総評
やっぱりこの店はいいですね。にしても本当レベルが高い子でした。
まだ18歳の子なので、今はまださわやかな色気って感じですが、25歳くらいになったらとんでもなく良い女になってると思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店ってよくレベルの高い子に特別指名料とかって2000円とか3000円を取られますが、ここはそれがないのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告