口コミ(体験談)|紫音

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紫音
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円(室料込)
Mコース90分45000円-割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
岐阜駅から徒歩数分の風俗街へ歩いて向かいました。ネットの地図では
詳細な場所が分からず不安になったものの、現地では大きな看板が出ており
簡単に入店できました。

入口前にいたおじさんに「予約なし」、「初めて」と伝えると2Fに案内されました。

この店はSコース、Mコース、ノーマル等色々なメニューがありました。
特に考えなしで来たのですが、店側は自分の要望を引き出そうとしてくれて
Mコースを提案されたので、それで行きました。

準備に15分ほど待ってから案内されました。
お相手の女性
胸デカ!! きれいなお姉さんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとお姉さんが座って待機してました。
まず、どんなプレイがいいのか話ました。
「SM初めてだけど適当にお願いします」と軽く言ったら
「ちゃんと決めないと浣腸するよ~」

ここで、自分が苦手なプレイもあったなと気づく。色々なことができるから
決めることは決めないと思わぬプレイになるそうです。

そこでM性感好きを話して、SM要素+M性感(アナル攻め)な感じで話がまとまりました。

セルフ脱衣後、シャワーをアシストされ、一人で湯船に入りました。お姉さんは髪を結んでいないし、衣装もあるから一緒に入れないよね(><)
「暖かくなったらこっちに来てね」
言われて速攻で湯船から突撃(^o^)

まずは入口に鎮座していたエックス木馬にご案内。両手両足を拘束され、さらには目隠し。ローションをぶっかけられてヌルヌル攻撃。緩急をつけた手コキに加えてストッキング?を使った亀頭攻めに思わず体をくねらせてしまいます。
「冷えてきただろうからこれで温めてあげる
きました。ロウソクです。低温のものでしたけど結構刺激あります。しかもそれを乳首に集中攻撃をされ思わす悶絶(><)
固まったロウを取る時もいやらしくむしり取ってくれます。

次にベットに移って拘束、前立腺攻め。手コキも併用して一気に興奮高まります
「出ちゃいそう」
「ダメ!まだまだ攻めるよ」
手の拘束を解かれて自分で乳首をいじるように指示される。イキそうでイカせない執拗な攻めが続き、最後は前立腺攻めでフィニッシュでした。

体中ドロドロ

残り時間は添い寝しながら雑談でした。
店はたくさんあるけど人がいない事を伝えると、ほとんどの人は送迎でドアツードア―で来店しているとのこと。
私歩いて来たけど(><)
今回の総評
今回は入門編みたいな感じでもっと幅広いプレイができると感じさせられました。事前にプレイ内容をしっかり考えておくとさらに楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
客が望むプレイを提供しようとする心意気を感じた。
このお店の改善してほしいところ
パソコン版のホームページは音が鳴ったりと凝っているのにスマホ版はiモード時代を感じる簡素なところ。
それとプレイ内容とコースが分かりにくいです。
[!]このページについて報告