口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
120分コース27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に予約をして、当日いざ店へ。
店は地下にあり、予約より早めに着いたので待合室はなく店の外の椅子に座って待つことに。(地下なので通行人の目などは気にならない)
そして時間が来ると呼ばれて店内へ。
まず部屋に案内され荷物を置いてから、アナルプレイをするならということでトイレに案内され浣腸をすることに。それが終わったら再度部屋で数分待ち、嬢とご対面。
お相手の女性
公式サイトの写真では黒髪でしたが実際は金髪だったので少しイメージと違うかも…。でも可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢に服を脱がせてもらい、まずはシャワー。かなり狭いシャワーですが、嬢と2人で入って密着しながら洗ってもらう。マウスウォッシュは歯磨きではなくうがいのみ。
シャワーから出るとベットに寝かされいざプレイ開始。まずは軽いマッサージから始まり、軽くちんぽをいじめてもらう。そして69のような形で相互愛撫。フェラはしてもらう方もする方もゴム必須のようです。そしてまずは嬢に挿入。騎乗位で動いてもらいました。これは正直嬢の動きが激しすぎて逆に痛いかも…ここで一発発射。
そして少し愛撫を挟んだあと、今度は嬢に挿入してもらいます。アナルはしっかりほぐしてくれるので、痛みはほとんどなくすんなり挿入できました。そして無料オプションとして、私のスマホで私の犯される姿を撮影してもらいました。腰を振りながらちんぽをしごいてくれるので受けとしてのセックスは最高でした。ただカメラに集中しすぎて嬢が少し無表情で怖い…?
アナルで軽くイかされたのち、残り時間は寝ながらイチャイチャして終了。再度シャワーを浴びて、服を着て嬢に見送られながら店を出ます。
今回の総評
嬢への挿入はイマイチだけど、嬢に入れられるのは最高!お金を払う価値アリ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
先述したプレイの撮影など、とにかく聞いてくれる要望の幅が広い!!
このお店の改善してほしいところ
外で待つのは少し精神的にしんどいかも?
シャワーが狭いのも気になるかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告