口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
常にやってるキャンペーン料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に街行く美人で巨乳のお姉さんに無性に駆り立てられ、近くに用事があったことを良いことに、当店のHPの出勤表をチェック。

当店は以前1回利用したことがありましたが、店員さんが、嬢のことをハッキリ言ってくれたので再訪問してみようと思いました。

胸の大きな気になる嬢が2名おり『この2名で2時間以内に入れたら行こう』と決め、電話をしました。

1名が1時間半で案内可能とのことだったので予約しました。

電話対応もスムーズで丁寧でした。

予約時間の20分前にお店に到着。

料金を支払い、ほぼ時間通りに案内されました。
お相手の女性
20代の胸の大きな嬢。

ほんわかな雰囲気でニコニコとした嬢でした。

写真とは髪型が違ったのと、ボカシがあったため、多少の雰囲気の違いはありますが、写真、プロフィールから想像でき、そして吉原年齢も考慮の上なので…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに案内され、対面。

手を繋いで階段を上り、お部屋へ…

私がベッドに腰掛け、嬢は下に座り挨拶してくれました。

フルアシストで脱衣し、嬢も脱がしてあげて即即へ…

嬢は、パイ○ンでした。

DK~口撃へ…

愚息が元気になったとこで攻守交代…

一通り攻めたとこで正常位でNSへ…

そのまま早々にフィニッシュ。
そのまま少しおしゃべりしてました(笑)

飲み物をもらいしばし休憩。

湯船に浸かっている間に嬢はS椅子の準備。

おしゃべりしながらボディ洗いをしてもらい、いよいよマットへ…

マットでは、Aも含め全身を丁寧に攻められました。うつ伏せになっている状態で花園に導かれたのは初めての経験でした。
不思議な感覚でしたが病みつきになりそうです。

仰向けで一通りのサービスを受け、再度NSへ…

騎乗位でいくつか形を変え、2度目のフィニッシュ。

やはり私、マットが好きみたいです。
嬢曰く、愚息がベッドの時より断然元気だったそうです(爆)

その後は体を洗ってもらい、着替えてバイバイしました。

今回は今までにないくらい話をしました。

今回の嬢は、きちんと話を聞いてくれたり、聞き返すように話を振ってくれたり、ちょっとしたことで褒めてくれたり…

雰囲気作りが上手でした。
今回の総評
身も心も癒されました。

色々な話をしたので、裏事情も聞けたりして楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが嬢のことを、良いことだけでなく、ハッキリ教えてくれます。
嬢を選ぶ上では、かなり有力な情報になります。
また、雨が降りだしたので、帰りにビニール傘をくれました。
このお店の改善してほしいところ
私は大丈夫でしたが、部屋が一杯で系列他店へ移動することもあるそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告