口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中洲のソープは初めてです。
高いのかなぁと思ってたら案外安かった。
このお店は中洲の人通りの多いところにあるので、入るのに勇気がいりました。それも明るいうちに。

入って、すぐいける子がいるかと聞いたら、一人だけというので指名はせずにお任せで入りました。

バーカウンターのようなところで少しだけ待ってエレベータに男性店員と一緒に乗り込み部屋まで案内されます。
お相手の女性
少しぽっちゃりですかね。
ネットでの評判ではすごいかわいい子が出てくるということだったんですけど、ブサイクではないけど、まぁ普通。

後、難点がめちゃくちゃ知り合いに似てるのです。
背格好、顔、髪型、喋り方など。
これは少々辛い

後でHP確認したら、パネルも少々ぽちゃ目で載ってました。まぁ偽りなしですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当は即尺のお店なのですが、汗かいてたので、シャワーをすこしだけ浴びました。石鹸は使わずに流しただけですね。
ベッドに移ってからは、極々普通の流れで、キスもするしリップもするしフェラもするしって感じなのですが、どうも知り合いにされてる感があって、勃たないのです。

なので、途中で諦めて夜に再訪することにしました。
今回の総評
女の子は悪くないと思いますが、まぁ、安いのでまた出張の時には行くと思います。

出る時に5分ほど早く出たらしく、相当しつこくアンケート聞かれました。
まぁ、女の子は特に悪くないという話を繰り返すしかなくて、特段ほかに感想がなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告