口コミ(体験談)|ヌクトコ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌクトコ
業種ホテル型ヘルス
エリア五反田発・周辺
投稿日2011年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13640円+ホテル代が必要
90分11640+指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に別の子を予約指名してましたが、その娘が具合悪くて休み。自分の中の熱いものを抑えられず、翌日、朝一で電話。違う子を指名。
女の子の出勤一時間前にまた確認の電話をして。時間になりレンタルルームへ。電話で部屋番号を伝え、約10分程で女の子が到着しました。
お相手の女性
女の子はハリのよいバストで見た目はロリ系、メイクはちょいギャルメイクでした。
プロフ写真よりちょいぽちゃな感じ(^_^;)
入店時より太ったのだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、軽くあいさつをし、お店に電話。料金を女の子に渡し、まずはキスから。服お互い脱がせあい、カタチの良いおっぱいにご対面。
シャワーを浴びスタート。女の子をベッドに寝かせ、ディープキスから全身リップ、乳首の感度は良好です。
続いてアソコを触りつつ舐めてみる・・・匂いが・・・
手にも何やら赤黒いものが、後々聞いてみると、前日まで女の子の日だったそうです☆

残念ながら、いかす事は出来ず攻守交代。無念。

ディープキスから全身リップ。男の子をぱっくんちょ。爆発寸前です。
なんとか耐え、続いてキスをしながら彼女が身体を揺さぶってきます。Dカップの胸が身体に心地好い。
敢え無く撃沈。俺の男の子が吐き出した白濁した液を丁寧に拭いてくれました。
程なく2ndステージ。先程の無念を晴らすべく、キスから全身舐め、彼女の女の子に指を入れ揺さぶります。
ここで無料オプションの電マ登場(^o^)・・・?

コード付いてる(>_<)

仕方なくコンセントに挿し使用。

それでもイカス事は出来ず攻守交代。
男の子を丁寧に舐めてくれます。再び元気を取り戻しました☆
顔の上にまたがってもらい六十九突入。
だんだん彼女の動きが烈しくなり。再発射。
非常に充実した時間でした。
今回の総評
凄く良かった(^0^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が安いわりに、女の子の教育がしっかりしてる。
このお店の改善してほしいところ
電マがコードレスじゃないとこ。
一日に出勤してる女の子が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告