料金システム|ヌクトコ

システム

■コース料金
30分3,880円
45分5,820円
60分7,760円
90分11,640円
120分15,520円
以降/30分3,880円

■その他
ネット指名2,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
ホテル代別途
※ご入室された後のキャンセル・チェンジ・時間変更などは一切お受けできません

基本プレイ

■プレイ項目
ディープキス口内発射69
ローションパイズリ指入れ
玉舐め素股全身リップ
生フェラアナル舐め
※ただし、本番行為は厳禁です。
※ホテル代はお客様のご負担となります。

オプション

■女性をご指名されますとオプションが無料で使い放題となります。
顔射即尺即即プレイ
ごっくんローターバイブ
電マ放尿前立腺マッサージ
AF調教AF生AF
生AF中出し3P
※無料オプションは女の子により異なります。
※AF調教コースは女の子毎にお受けできるコース時間が異なります。詳しくはお電話にてご確認ください。

ご利用案内

五反田発の(ホテル派遣型)ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号: 03-6303-9323
営業時間:AM9:00~翌4:00(受付)
受付時間:AM9:00~
事前予約:2日前AM9:00~

ご注意事項

・当店は五反田のホテルおよびレンタルルームへ女の子がお伺いするヘルスサービス店となります。
ご自宅にはお伺いできませんのであらかじめご了承ください。
・本番行為の強要・強制はもちろん、交渉行為も禁止行為です。禁止行為があった場合は即退室させていただきます。その際のご返金などには一切応じられません。
・本番行為、盗聴盗撮行為(カメラ付き携帯での撮影も同様)は違法です。発覚した場合、警察に通報させていただきます。
・ご入室された後のキャンセル・チェンジ・時間変更などは一切お受けできません。(だから格安なのです!!)

当店ご利用時のお約束

下記にあてはまる場合には、当店のご利用をご遠慮いただきます。
ルールを守り、快適で上質なサービスをお楽しみください。

・当店の女の子に対するスカウトなどの引き抜き行為を行う方
・プレーされるお部屋にお客様以外の第三者がいる時や、またはプレー途中に第三者の入室があった時
・暴力団関係者またはそれに準ずるお客様
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナーなど)を使用されている方や泥酔状態の方のご利用
・性病・その他の伝染病に感染している方のご利用
・同業関係者の方のご利用
・その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方のご利用

上記禁止事項などの該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断し、退室させていただきます。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ヌクトコ

派遣エリア

・五反田駅周辺のホテルおよびレンタルルーム
※ご自宅にはお伺いできませんのであらかじめご了承ください。
※詳しくはお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ヌクトコ

[!]このページについて報告