口コミ(体験談)|千葉みるみる(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉みるみる(ユメオト)
業種オナクラ・手コキ
エリア千葉市栄町発・近郊
投稿日2011年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円+ホテル代が必要
75分13500円+3000円(オプションのトップレス)-1000円新人応援キャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員になれば電話だけでの受付も可能のようだが、店舗の受付へ出向く。受付ではきれいなおねえさんが対応してくれて、なんだか得した気分。
すぐに行ける子のパネルを見せてもらう。2人出てきた。新人の子に決める。
コース、オプション、指名を伝える。キャンペーン等の割引にも快く応じてくれる。とても利用しやすい印象。
ホテルへ移動して部屋番号を電話して伝える。
15分ほどして女の子が到着。
お相手の女性
いまどきの、街で見かけるフツーの子という印象。ギャル系だが可愛い。ちょっととぼけた感じが話していて面白い。いかにも素人でよい。写真の印象通り、ちょっと小さめの胸も可愛らしくてまたよし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びてプレイ開始。
まだ慣れていないのか、緊張しているのか、ちょっとぎこちない感じ。「どうすればいいですか?」と聞かれること多し。素人らしくてよいといえばそうなのだが、もう少し教育が成されているといいかな。
しかし一生懸命に乳首を触り、手コキをしてくれる。ナマのおっぱいを触らせてもらいながら、早々に1回目の発射。
まだまだ時間があるので、しばらく世間話。なかなか興味深い趣味の話をしてくれて面白かった。
回復した所で2回戦。ちょっと単調なのが残念だが、指示を聞いてがんばってそれにあわせてくれようとする姿が可愛い。
残り時間がまだあるのでベッドでまったり。
今回の総評
素人らしさが存分に味わえたのはよかった。こんな普通の子が!?という感じ。
ちょっとエロい雰囲気が足りなくて、いまいち乗りきれなかったのは残念。慣れた頃に再訪したら違うかな。時間が余ってしまった。
オナクラ系は、短めの時間でたのしむのも、ひとつの方法かな。「素人らしさ」は、同時にその子との相性が良くないと楽しみにくいかも。その点ではさくっとプレイするのはよい方法なのかもしれない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短い時間のコースだとお得にヌクことができる。
素人っぽい女の子が多い。
コスプレおさわりコースがある。
オプションにキス、顔面騎乗、オナニー観賞がある。
受付がしっかりしている印象がある。
このお店の改善してほしいところ
もう少しオプションの料金が安いとさらに利用しやすいかも。
もう少し出勤の女の子の数が多いとありがたいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告