料金システム|千葉みるみる(ユメオト)

システム

■料金表
見るだけ
コース
手コキ
コース
コスプレおさわり
コース
30分4,500円6,000円9,000円
45分7,000円8,500円11,500円
60分9,500円11,000円14,000円
※コスプレおさわりコースは手コキサービスも含まれます
※60分以降の料金は、30分増える毎に6,000円UPとなります(全コース共通)
※ホテル代別途となります

■その他
入会金1,000円
指名料1,000円
本指名料1,000円
延長10分3,000円
クレジットカードご利用OK(手数料12%)

■キャンセル
・止むを得ない状況でのキャンセルにつきましては、お早めにお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
・基本的にキャンセル料金は頂いておりませんが、ご利用予定時刻まで3時間未満のキャンセルを繰り返されますと、
 次回より事前予約をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

オプション

1,000円足コキ ツバ
女の子の足の香り嗅ぎ
ブラ見せ お客様の乳首舐め
パンティお持ち帰り
パンストお持ち帰り
2,000円水着 全身ランジェリー
逆オナニー鑑賞
3,000円顔面騎乗 生乳タッチ
コスプレ一覧女子高生・セーラー服
ブレザー・OL
体操着・メイド
ナース・チャイナ服
婦人警官
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によってはNGの場合があります。

ご利用案内

千葉市栄町発の(派遣型)オナクラ・手コキのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:043-306-4551
営業時間:AM10:00〜翌6:00(受付9:00~翌4:00)

■ご予約
ご新規&一般様当日AM9:00~翌4:00
常連様2日前のAM9:00~当日4:00
・番号通知にてお電話ください
※番号非通知ではご利用いただけません。
※詳しくはお電話にてお問い合わせください。
※常連様とは20回ご利用頂いたお客様を「常連様」とお呼び致します。

ご利用方法

■ご利用の流れ
▼1.番号通知にてお電話ください。プレイ内容と料金の説明をいたします。043-306-4551
(携帯電話番号が会員番号となります。番号非通知ではご予約は受けられません)
▼2.出張希望時間、場所をお伝えください。
3.ご指名の女の子、もしくはお好みの女性のタイプをお申し付けください。
▼4.女の子、コース、オプションを決め総額をお伝えします。
▼5.よろしければご予約成立です。
▼6.出張希望時間までにチェックインしていただき、シャワーを浴びたあと、ホテル名とお部屋番号をご連絡ください。
▼7.女性が到着しましたら先払いにて代金をお支払いいただきプレイ開始です。
ご新規のお客様の場合、会員承諾書をお読みいただきサインをいただきます。

◎プレイスタート

※お伺いする前に受付よりお電話させていただく場合もございます。
※混雑時、頂いたお電話に出られない可能性がございます。折り返しお電話させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※プレイ終了後10分以内に、ご登録携帯電話番号へアンケートのお電話をさせていただく場合がございます。
不都合がございましたら、予め受付へお申し付けください。お電話を控えさせていただきます。

利用規約・注意事項

本サービスをご利用いただくにあたり、女の子が安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。

1.本番要求またはそれに付帯する行為
・千葉みるみるでは、いかなる事由であっても本番行為は禁止しております。(法律により禁止されております。)
・たとえ軽い気持ちでの本番要求であったとしても禁止事項に抵触します。万一、女の子から誘いがあった場合は、
 誘いに応じず速やかに当店までご連絡ください。
2.サービスメニューにない過剰なサービスの要求
3.盗聴・盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報いたします。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
4.スカウト、引き抜き行為
5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、女の子がサービスを行うのに不適切な場合。
(なお、女の子がお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください)
・爪がのびている、不潔である等女の子の衛生上好ましくない方の利用。
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合。
6.暴力団関係者またはそれに準ずる方
7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
8.泥酔状態の方
9.性病・その他の伝染病に感染している方
10.同業関係者の方
11.その他、千葉みるみるのスタッフがふさわしくないと判断した方
・女の子に対する暴言・暴力等があった場合。
・その他、女の子の嫌がる言動があった場合。
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方。
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方。
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約等)

※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中止し退出いたします。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の千葉みるみる店(及び千葉系列店舗)でのご利用を一切ご遠慮いただくと共に、
会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、当店が必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金のご請求と共に、所轄警察署まで
ご同行いただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

■ご利用の際に承諾書にサインをいただきます。

上記、各項目を熟読いただいたうえで千葉みるみるをご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|千葉みるみる(ユメオト)

交通費

無料栄町のホテル
1,000円富士見 中央 本千葉町
祐光 千葉駅北口
のホテル
3,000円上記以外の千葉市全域
(ご自宅・ホテル・ビジネスホテル)
※当日の交通状況や予約状況、また女性によっては出張を承れない場合もございますので予めご了承ください。
※一部シティホテル、ビジネスホテルではご案内できない場合もございます。詳しくは受付までご確認ください。
※その他エリアにつきましてはご相談ください 。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|千葉みるみる(ユメオト)

[!]このページについて報告