SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-03-12 19:15投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
マンツーマンコース6,500円(写真指名料込)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
以前からすごく興味があって、初めてお店を利用しました。
お店に入ると可愛い子のパネルがたくさんあって、その中で待ち時間がない女の子を選びました。
席に案内されてプレイスタート!!
■お相手の女性
いわゆる彼女は今どきのギャルです。
超元気で笑顔が素敵なだけでなく、大人の色気にも溢れています。
身体はスレンダーですが、、、オッパイはFカップの巨乳。
逢った瞬間、視線が巨乳に釘付けになりました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
ブースで待ってると、彼女が「こんにちは~初めまして~!」と元気よく登場しました。
ミニスカートにブレザーといったJK風ルックの彼女。
茶髪のロングヘアーをなびかせながら、次第に全貌が明らかに。
よく見ると、可愛いというよりも美人タイプで、しかも抜群のプロポーション。
おぉおっぱいも大きい。
「初めてなんですか?ありがとうございます。お兄さん、私のタイプなので思い切りサービスしちゃいますね!」
まるでマシンガントークのように話す元気な彼女でした。
そして彼女は私の腰にまたがり、「やっぱりタイプ」といい、舌を絡めた濃厚なDKを交してきました。
すると彼女が下半身に指を這わせ始めました。
「ここも私好み♪」と微笑みながら、しばらくパンツ越しにチ〇コをワサワサ。
今まで彼女の迫力に圧倒されていた私もようやくムズムズ。
DKをしながらブレザーと白いブラウスを脱がすと巨乳。
ブラジャー越しに巨乳を愛撫しながら乳首をピンポイントで弄っていると、「すごく感じる…。ブラジャーを脱がせて」
私は彼女をギュッと抱きしめ、ブラジャーのホックを外しました。
「キレイな乳輪だね」と囁くと、「舐めてくれる?」乳首の突先を触れたり、口全体で乳首を覆い思い切り吸い上げたり…。
みるみるうちに、乳首は大きく勃起してきました。
「スカートやパンティも脱がしてもいいの?」「大丈夫」と彼女。
お尻の割れ目に指を這わし、その奥にみえる花弁に触れると、すでに愛液で濡れていました。
「ドスケベなオマ〇コをしてるね」
「お兄さんのチ〇コもね」
こうなると、男の欲望がムクムク顔を出します。
スカートを脱がし、パンティの中に指を挿入し、ひたすらオマ〇コを愛撫します。
そしてパンティを脱がしオマ〇コをガン見すると、ビラビラがパックリ開いて本当に厭らしいオマ〇コをしていました。
さらに彼女は身体をよじりながら、私の下半身にうずくまってきました。
そしてパンツをずり降ろすと、勃起したチ〇コが反り返ってこんにちは。
彼女は私を見上げながら「やっぱり私のタイプ」といって、キレイにしてくれたチ〇コを咥え始めました。
ジュボジュボ咥えたかとと思えば、亀頭をサワサワ。
このコンビネーションがすごく気持ち良く、次第に私は彼女の頭をチ〇コ目掛けて押し付けていました。
彼女の唇から唾液が溢れる中、私も彼女のオマ〇コを愛撫しまくり。
最後は彼女の唇に口内発射をしてフィニッシュとなりました。
■今回の総評
今風のギャルでしたが、リップサービスはたいしたものでした。そしてあれほどタイプと言われれば、嬉しくない訳がありません。ついでに最後にもらった名刺にも「超タイプ」と書かれていました。
僕も、〇〇ちゃんんが超タイプだよ、と言いにまた来週行こうかな。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
活気がある店内。
安価で高価なサービス。
■このお店の改善してほしいところ
週ごとのランキングってすごい!!
見応え抜群!!
あれ?可愛い〇〇ちゃんが5位?いやいや1位でしょ~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告