口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
某サイト割引60分13000円+入会金2000円+写真指名1000円+特別指名料金課長クラス3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前すべらない~のお店を行きましたがそちらの系列お店ですね。
あちらは未だに女性の審査が厳しいのか出勤が少ないですがこちらは安心の大量出勤。
しかも例の店長が頑張ってますので女の子もきっといい娘ばかり揃えている事でしょう!

お店の内容としては大人のおもちゃを販売に来たセールスレディから枕営業を持ちかけられるイメクラ?コンセプト店?となります。

社員の役職により人気やサービスレベルの高さが反映されて指名料金も上がっていくのでしょう。
女の子プロフィールを読み込み、これだ!という役職つきの社員ちゃんにフューチャーして予約します。

例の店長さんは相変わらず丁寧で親切で熱意のある接客です。
あらかじめ決めていた役職さんに予約を入れます。
当日はお店から案内されたホテルに行き営業ガールの到着を待ちます。
お相手の女性
茶髪のふんわりした髪の印象そのままの顔立ちです。
ニコニコと終始可愛く笑っていてすごく癒されます。

スレンダーな体型でもおっぱいはしっかりと主張しながらも陥没乳首気味なのがまた素晴らしい!
お尻もキュッと締まってスタイル抜群ですね。

あそこはうっすら生えてる薄毛状態。
半パイパンといったところでしょうか

喫煙なし
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『こんな枕営業されたいだけの人生だったでござるの巻』

銀のアタッシュケースを持った黒のお堅いスカートスーツ姿の彼女が出張営業してきました。(*'∀'*)

🐰「はじめまして、わたくしおとちゃの営業の◯◯と申します。この度はありがとうございます。中、失礼してもよろしいですか?」

おおー中々しっかりとした入りで感心しつつ、部屋の中へ誘導。
椅子に座るの促しまずはお茶を出します。

🐰「あらー、お気遣いありがとうございます」
🐢「いえいえ粗茶ですが。喉を潤してからお仕事の話といきましょう」

お茶を飲んだらアタッシュケースを開けて早速営業開始。
ほっそりとした白い指でスタイリッシュなデザインのテンガを手に取り説明してきます。

🐢「ほうほう、これはどういう感じなんだい?」
🐰「これはですねぇ・・・」

そう言ってこちらに来て座ってるところに足をかけて股関を触りキスをして

🐰「ここを入れて遊ぶんですよぅ」

妖しい笑顔で映画ばりの色っぽい攻めなシチュエーションしてきます。
枕営業キタ━(゚∀゚)━!

🐰「その前に、、、こちらはいかが?」

袋を手に取り開けるとお口に含むと顔を両手で掴まれそのままキス!&ゲータレード!!
いや中身はエナジードリンク味のテンガゼリーなんですけどね
彼女のお口から大量のゼリーがにゅるにゅる入ってきます。(*´Д`*)
ついでに舌もにゅるにゅるやってきてゼリーを私のお口の中でかき混ぜております。
なんか口の中が不思議な感覚で気持ちいい~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
実は咀嚼プレイもちょっぴり好きだったり。

🐢「ぷはっ、元気出るね❗」
🐰「ご試飲ありがとうございますw確かにもう元気みたいですね。それでは失礼して」

間髪入れずにズボンを脱がしてきて自分の白ブラウスもはだけさせて乱れた感じに。
シャツもめくり乳首舐めと柔らかな手つきのチンコ撫でから始まりそのまま、騎乗してからのディープキスタイム。
着衣なのが逆に興奮します。

🐰「じゃあこちら試してみます?」

そう言ってペラペラの袋に入ったテンガの試供品タイム。
がっしりしたオナホではなくガワだけのシリコン?が封入。
そのまま被せて使う感じです。
と、その前に彼女から熱烈なフェラタイム。
これがまた上手いのなんのって。(❁´ω`❁)
椅子の下で座って激しく咥えてるの見てるともうゴールしていいかな?とも思いますがテンガが待ってます。
唾液まみれになったちんこを潤滑ゼリーを入れたテンガで包むと、
あんれま~気持ちよすぎるじゃあーりませんか\( *´ω`* )/
やはり企業努力というのは恐ろしい物で汗水垂らして作られたテンガに私はなす術もなくあっという間に敗北させられました。
。・*・:≡( 「ε:)ノ

🐢「あーうー」
🐰「いっぱい出ましたね!綺麗にしましょうねぇ」
🐢「あうーあうー」

スーツをサクサク脱いで、全裸になると見事なまでのスレンダープロポーションにテンガで凸凹にされたあうあう状態の私も復活!
しかもあそこは薄めのパイパン(仮)状態。

🐰「いこいこーw」

お風呂場ではテンガの感想言ったりしてちょっぴり立ちスマタなんかも楽しませてもらい、ベッドで2回戦開始です。

🐢「じゃあ君のおもちゃも楽しませてもらおうかな?」
🐰「はい、存分にご賞味下さい。」

俺!ド下手くそか!!
  ( ⌒ ) 
   l | / 
  ∧_∧  
⊂(#・д・)   
 /   ノ∪
 しー-J |l|
もっとイメクラ力を鍛えないといけませんね。

ねっとりキスを楽しみリップしながら下へいきおっぱい!
少し陥没してて私には大好物。(´□`*)
ちゅーっと優しく吸って舐めてぷっくり勃起させていきます。

🐰「やんっ!あんっ、あん♪」

徐々に感じてるのを見ながらリップは更に下へ。
お待ちかねの彼女のおもちゃです。
綺麗なおまんこ!むしゃぶらずにはいられない!!(´>∀<`)
すぐさまクンニですよ!!

🐰「あああんっ!すごすぎます~!!◯◯さん!!」

指入れるまでもなく舌の入念なクリちゃんへの愛撫で絶頂。
態勢変えてシックスナインでもお尻を掴んで顔面騎乗状態にして絶頂!
彼女の希望で逆シックスナイン(私が上)でもちんぽを奥につっこまれながら絶頂!

🐰「おうっ、ふっ、ひもいひっ、ふっ、あふっ!」

私もついつい腰を動かしちゃいました。

🐰「あーっ、凄い~やらしいです。だめです、体熱くなってきました」

口調は丁寧ですが中々ワイルドな手捌きで私を寝かせ、ローションを手に取ってちんぽに塗りつけてそのまま馬乗りで逆襲レ◯プ騎乗位スマタ!!
まるでロデオマシーンに乗ってるかのように激しく暴れ回る彼女。
腰の動きが半端ないです。
私も負けじとグイグイ動き、楽しいアトラクションゲームの末に発射。
。・*・:≡( 「ε:)ノ

🐰「あー凄かった!!こんなにしてくれるなて好きっ!!」 

枕営業というか、物凄いイチャイチャしてくれて甘えてきてくれてヤバいです。
最初のちょっと真面目な感じとはうってかわって凄く愛らしい感じで心が奪われそうです。
こりゃあ男キラーな感じだぁ。(*´艸`)
終わりのシャワーからエレベーターから出るまでずっとチュッチュッとキスしてくれて、ホテル出ても別れるまで恋人繋ぎでいてくれて本当に良い娘です。
今回の総評
ズバリ役職つきに恥じない素敵な女の子でした。
おもちゃの取り扱いも抜群。
コロリとすぐにいっちゃいそうな枕営業は120点満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベルが高い!
店長さんの熱意ある仕事から他の女性も素敵な方がばかりなんだろうなと期待が持てます。
枕営業スタイルという斬新なプレイもしっかりしていて楽しかったです。
プレイ中に使った使い捨てテンガと元気ゼリーもほどほの値段してビックリ。
[!]このページについて報告