口コミ(体験談)|五反田ヒーローズ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ヒーローズ(ユメオト)
業種回春アロマサロン
エリア五反田・近郊
投稿日2019年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分10000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回割引を使って予約の電話をしたところ、時間を押さえるので受け付けに時間に来るように言われる。受付で代金を払い、ホテルもおさえてくれた。チェックインしてシャワーを浴びてから電話をしろとのこと。電話をすると5分くらいで女の子が到着をした。女の子が到着するとすぐにプレーを開始した。
お相手の女性
写真はぼかしがあるのでよくわからないが、体型もそのままだったし、年齢も若くて可愛かった。服もおしゃれで、その辺を歩いているようなこだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が制服に着替えてから、オイルを使ってマッサージをしてから、鼠径部やおしり、肛門回り等をじっくりとマッサージしてくれた。
その後に仰向けになって回春をして無事に発射した。時間も沢山残っていたので2回目も楽しめた。
その後回復するまでマッサージをしてくれるなどサービス精神旺盛だった。そのお陰で無事に3回もいくことができた。時間いっぱいまで頑張ってくれた。シャワーは一人で浴びてかえった。
今回の総評
新規割引だったので、価格も手頃で女の子も若くて可愛かった。非常にサービスも良かったので満足だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに楽しめた。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告