口コミ(体験談)|八星

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八星
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約後前日に確認電話と当日1時間前に確認電話が必要。
受付後総額を待合室でボーイに支払い。お茶と手拭きをもらい。
まもなく案内。ほぼ時間通り。
お相手の女性
嬢は新人でマジ20歳の可愛い感じの女性。写メ日記の写真と同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セーラー服でお出迎え。部屋に入って椅子に座りそのまま服を脱がされ即尺。
嬢の服も脱がしてそのままベットで即即で一回。
身体を洗ってもらうがイス洗いはまだできない様子。普通に洗ってもらいお風呂に入るが、マットの講習をやっていないとの事でしたが、練習ということでマットを敷いてローションを使ってプレイ開始。ほぼAVの逆ソープ状態でこっちが滑っていたけど楽しかった。ローションを落として休憩。
ビールを頂きほろ酔いで2回目のベット。なんとか2回発射。
今回の総評
何と言っても若くて可愛い嬢でした。技術的にははまだまだだと思いますがそれを上回る若さと明るさで楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベテラン嬢はサービスに対してハズレはありません。また、若い子も技術は別としても楽しんでもらおうというサービス精神はすごく感じます。お店の方針がしっかりと浸透していると思います。
このお店の改善してほしいところ
若い子の定着率を上げて欲しい。
早めに講習をしっかりとやって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告