■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3873-3339
みき MOMO(モモ)(吉原/ソープ)唐田 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)つかさ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)せつな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ちぃ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)みぃ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)めるな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)さあや MOMO(モモ)(吉原/ソープ)まみや MOMO(モモ)(吉原/ソープ)えりな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)渚 MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円-割引き1,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
一年間のモヤモヤが溜まり過ぎたのか?風活の間隔が短くなってます。
小柄でかわいい姫との一戦からさほど経たずにうずうずしてしまいました。件の姫は争奪戦の様相で半ば諦め。
それならばと思い直して違うタイプの姫を探してみたところ、こちらのお店で「長身スレンダーでたわわなカップ」の姫を発見。
お店に電話し希望の時間で予約ができました。

1時間前に確認電話を入れ、送迎車に揺られお店に着くと3号館?(店名を言われましたがよくわからず)での案内になるとのこと。
受付を済ませてから、店員さんに連れられて3号館?まで。
「ここでしたか...。」
前回来ましたが店名を覚えておらず、場所まで思い出せませんでした。迷子はイヤですから店員さんに付いていきました......。
■お相手の女性
長身でスレンダー。たわわなおっぱいはパネル写真の通り。
お顔はモザイク写真からの勝手な想像と違ったのですが許容範囲です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
「長身スレンダーでたわわなカップ」の姫、服の上からもよくわかります。
にこやかに挨拶をして荷物を持ってもらい、手も繋いでお部屋まで。これは良い姫のパターンですがどうでしょうか。

部屋に入りきちんと挨拶をしたら、完全なフルアシストで脱がされます。
シャツを脱がすときは、背中に手を回して魅惑のおっぱいをムニュッと当てながら、裾を引き出す奉仕っぷり。
胸元から谷間も見せつけられてはひとたまりもありません。パンツを脱がされる頃には愚息が成長してしまいました。

交代して姫を脱がせます。
一枚脱いだスラッとしたキャミソール姿がそそります。その下には情熱的な色のお揃いのブラジャーとショーツ。
背中を向けて
「お願いします。」
と姫。
ホックを外し正面を向けて、たわわなおっぱいとご対面です。
大きさの割に小振りな乳輪。薄めな色の乳首もいい感じの大きさ。むしゃぶりつきたかったのですが、ダメージが残っているらしく、ソフトに軽く舐める程度にとどめます。最後にショーツを脱がして入浴準備を整えました。

お風呂に向かうとここで問題が......。
水圧が低くチョロチョロとしかお湯が出ません。そう言えば前回もここまで酷くはないものの、水圧が低かったことを思い出しました。どうやら建物全体がその様です。
仕方がないので湯船のお湯も使いながら洗体を済ませてもらいました。
湯船に浸かりイソジン嗽をしながら姫を眺めると、スラッと脚が長くスレンダーさが際立ちます。そこにたわわなカップという素晴らしいスタイルです。

一緒に湯船に浸かりKからの潜望鏡。
カチンカチンにしてもらい上がります。

Bッドに座りお茶をすすめられ一服したら、Kをして姫を仰向けにして先攻します。
たわわな果実は寝かせても存在感がありますが、乳首を思い切り攻め(責め)られないのが非常に残念です。
上から下までKをしたら、綺麗に整えられたアンダーヘアの先へ。
脚の付け根を揉む様に解し、生え際に指を移していきます。サラサラなヘアの感触を楽しみながらワレメに向かって揉んでいくと、クチュクチュと音がし始めました。

そっと開いてヌルッとしたワレメに指を這わせて栗を撫でます。
「あっ、んっ、んんっ...。」
と悶えてきたので指を滑り込ませてビックリ。狭く相当な締まり具合な上に浅めです。
壺を指で探っていきます。
「ぁあっ!」
と大きな反応があったところを集中して刺激していくと、
「ぅんっ、ぅんっ、んん〜っつ!、んはぁ、んはぁ......。」
と指を思い切り締め付けて、姫がイッてしまいました。
感度の良さは嬉しい一方、締まりが良すぎる姫は相性が合わないことがあったので一抹の不安を覚えます。

攻守交代で小生が仰向けになると、軽いKからの全身リップの後、足元にまわってフェラへ。
しっかり勃起したところでGを着けてもらいます。ピチピチ過ぎな感じが気になりましたが...。

姫が股がり腰を下ろしてきました。しかし、かなりキュッとしていて思い通りにいきません。
Gのピチピチ感も相まって、強く引っ張られる感覚です。そのままゆっくりと腰を下ろし切って到達したらしいのですが、こちらは押しつぶされた中途半端感が否めません。
姫が腰を動かし始めると、たわわなおっぱいがプルンプルンして見応えがあるのですがしっくりきません。すぐに愚息もはじかれてしまいました。
相性があまりよろしくない様で不安的中です......。
「普通にしよっか?」
と告げて正常位に転換します。

姫を仰向けにして脚を抱え上げてグイッといきたかったのですが、これも普段の様にはいきません。ただ、何とかこじ開けて握られた部分だけは強い密着感です。

打開策もないのでその状態で腰を前後に動かします。
姫にとっては到達しているらしく、いい感じで鳴き始めました。
取り残された部分があり満足していないものの「ピチピチのG」と「密着感」で強制放出?になりそうです。

100%の満足感を得るのは難しいので、姫のイキっぷりで補うべく腰の動きを早めます。
愚息への不均衡な刺激に耐えながら数十秒動き続けると
「んんん~っ、イクゥッ......。」
と姫が昇天。
ギュギュギュ~ッと握られた先端だけ強い圧を受け、こちらも限界です。
強制放出という感覚は否めませんが、無事に?ドクドクとフィニッシュを迎えました。

余った賢者タイムは横になったまま他愛のない話をして過ごしました。
コールが鳴り、水圧不足のシャワーで汗を流し、着替えたらお時間。

一階まで下りてKをしてさようなら。
■今回の総評
長身スレンダーにたわわなおっぱい。あんな恰好こんな格好と思っていたのですが、予想外の相性に苦戦してしまいました。
愛想も良く非常に丁寧な姫だったのですが、相性だけはどうにもなりませんでした。
お風呂屋さんなのに肝心のお湯の出が悪いのも非常に残念でした。

モヤモヤ解消のはずが、あらたなモヤモヤを呼び込む結果に。
今年の風活納めは先送りどころか風活に拍車がかかってしまいました......。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
様々なタイプの姫がいるところ。
■このお店の改善してほしいところ
3号館?の水圧はどうにかならないものでしょうか......。
すぐヒメ! (24名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします