口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
プレイ料金60,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ついつい、現役女子学生という言葉につられて指名しました。そして、「女子大生=ブランド」という意味がよくわかりました。スレンダーボディで色白。本当に可愛いです。しかも超敏感体質らしく、私が少し責めただけで本気モードで感じます。いい意味で素人の女の子と遊んでいる気分になり、本当に満足することができました。
お相手の女性
ストレートの黒髪に、優しい二重の瞳の中に愛くるしい表情を見せる彼女です。会話をしてみてもポジティブシンキング~もちろんエ〇○にも貪欲さが伺えます。本気だからこそ、感じ方も色っぽい~誰でも彼女を五感で感じることができると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級ソファで待っているとスタッフに呼ばれ、すると目の前に、清楚なワンピースをまとった美しい嬢のお出迎え。
しかし清楚といっても、何やらエロさを感じるのは…。
部屋に入ると清潔感があってとてもキレイな部屋。さすが高級店です。
改めて
「○○です、宜しくお願い致します」と挨拶。
常連ということを隠し、本当に従順な女かどうかをチェック。
耳元で
「即〇できるかなぁ…」
「…」
「ちゃんと答えないと後から後悔するよ」
そういうと嬢はDKをしてからゆっくりとひざまずき、私の下半身を露出させようとしました。
「脱がさなくていいよ。パンツから勃起したイチモツを出して…」
嬢は言われる通り勃起したイチモツを開放し、亀頭を舐め始めました。
ロングヘアをなびかせ、綺麗な瞳で私を見続ける嬢。
私はそのままベッドに押し倒し、パンティを履かせたままアソコを舐め、そしてそのあと片足だけ脱がせて正常位で○しました。
従順な嬢は女子大生~私は素人女性を○〇〇ような衝動にかられ、激しく発射をしました。
「本当は顔射したかったんだけ、キレイな顔が台無しになるからやめたよ」
嬢は恥ずかしがる様子も見せず、ただハァハァと息を荒げながらうつろな表情をしていました。
そんな嬢の服を1枚1枚剥ぎ取ると、キレイな身体が私の目の前に飛び込んできました。
色白でスレンダーな身体、乳首はサーモンピンク。
乳首を掌で愛撫すると、、嬢の身体が敏感に反応します。
「○○、今日はベッドプレイを教えてあげるよ」
というと、嬢は抱きつき
「(小声で)お願いします…ニコッ」
エ〇○に貪欲と聞いていましたが、この顔とこの身体でお願いされると、男なら誰でも異常に興奮すると思います。
さっき発射したクレバスに指を這わすとトロリ…。
私はクレバスに顔を押し付け、液体を舐めました。
すると嬢の身体が波打ち始めると同時に、可愛らしい喘ぎ声が…。
さっき発射したばかりのイチモツは、嬢のそんな仕草で一気に爆発寸前に。
「ここで出したらもったいない」と思った私は、クレバスに指を挿入しながら嬢をうつ伏せにして、指を上に持ち上げるように愛撫すると、自然とお尻だけが宙に浮いた格好になります。
お尻の割れ目に唾液を垂らし舌先を這わすと、お尻がガクガク震え始める嬢。
お尻が動けば動くほど指が膣肉のホールに吸い込まれていきます。
そのお尻を眺めながら、ゆっくりと勃起したイチモツを割れ目に這わし、
「○○の手でクレバスに○れてみて」
嬢の手によって、イチモツとクレバスが密着しビチャビチャ音が反響。
しばらく、その音(様子)を楽しんだ後、ゆっくりとバック〇〇。
嬢の指はそのままにさせています。
「〇〇されている感触が伝わって興奮するだろ?」
嬢の耳元で卑猥な言葉を囁きながらピ〇〇ン運動は激しさを増し、嬢の息遣いも激しく…。
シーツを握った手に力が入っています。
私はこれでもか!というくらい、お尻にイチモツをぶつけました。
2回目の発射でも、十分満足できる発射。
そのままクレバスにイチモツを○○させた状態で、私は嬢の身体の背中に倒れ込みました。
耳の穴を舐めると、ピクッと反応する嬢は、本当に可愛かったです。
今回の総評
素人女子大生というブランドは、私の心に火を付けてくれました。それほど従順で素人っぽさが残っている嬢でした。今回はベッドプレイだけを口コミしましたが、次はお風呂プレイについて、具体的に口コミするつもりです。ごちそうさまでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的に在籍している女性のコスパが高いことです。新人さんがコンスタントに入店していることです。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記ですが、できれば身体ではなく、普段の景色を掲載してくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告