口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース総額27,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
浅草で用事を済ませた帰り、即姫を調べてフリーで訪問。
待合室に通され、10分ほど間を置いて出てきた写真が写真。事前にホームページでプロフを見ていたので、今回してほしいプレイに即したプロフの子を選択。
1時間ほど待ってご案内となりました。
お相手の女性
年齢と顔はそんなにギャップはなく、体型も写真加工ではなく上手いこと撮ったって感じですが、W+40以上はありそう。しかし体型より何よりプロフとは正反対の気だるそうな佇まいにちょっと怯んでしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶なし、セルフ脱衣からの入浴。カラスの行水のような手早さで、マットは確認もなくスキップ。
ベットに移ってから冷えて鳥肌が立つほど喋り倒し、ようやくプレイ。
全身リップ→NF→騎乗位でフィニッシュ。
NFは上手く、〇〇てからも濡れ具合や喘ぎ方は良く決して○いわけでもない、気持ちはいい…のだが、どこか白けてしまい、気分が盛り上がらず。
なんとか1発終わらせると、残り時間はひたすらトーク、トークで終了。
今回の総評
マットも何もなし。ベッドで寝転んで○れて出しただけ、という味気なさ…それでも1発出したので文句は言えませんが。下調べせず飛び込みで入ったためか、終始歯車が噛み合わなかったという印象でした。
決して嫌いなタイプではないのですが、最初から知ってて入っていれば星1つ〜2つは違ったかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんの接客はとても丁寧でした。
花びら回転システムも興味深いです。
このお店の改善してほしいところ
初めてですし、たまたまその方だけかも知れませんが、プロフと接客が噛み合ってないのは辛いです
恋人系とかならイチャイチャして欲しいし
お仕事系ならサービスをキッチリやってほしい
あべこべのことをされるとその子を選んだ意味が…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告